一緒に行こう

抜け殻にならず、日常に戻っても心穏やかに
大満足な気持ちで過ごしています
(今まではちょっとしたことに一喜一憂してたもんな~)

ちょっと思い出したことやら

増田くん黒髪を少しカットしたのかな?
耳の辺りがすっきりしていたような

増田くんの虫刺されのような痕
広島から帰った私の身体のあちこちに同じような痕が・・・
私のはなんかよくわからんが確実に虫刺され、増田くんの痕は??
(両部入ったのに私にその「痕」の記憶がありません、ポロリだといううわさ?)

コメントで情報いただきました
アンコールの時「男性から何か受け取りごそごそ」と書きましたが
私の位置からは増田くんの背中しか見えなかったの~
前エントリーのコメント欄で詳しく教えていただいたんです

男の子から手渡しされてた物ですが、ミニ4駆
それを外周で走らせようと、しゃがみこんで試みたのですが、
残念ながらウンともスンとも動かず、増田くんまで静止状態で、
様子を見ていたそのあたりの席では爆笑
動かなかったのでニコッとしながら頭をかしげて返してたそうです
ちなみに 色は「白」

にこさん、ありがとうございます
きっとみなさん知りたい事だと思いましたのでここで紹介させていただきました


私の熱い夏
美しい恋は広島が最後でした

NEWSのライブツアーはまだ終わってないですが
きみどりの〆

ほっともっとフィールド神戸
広島グリーンアリーナ
に参加できました

ここまで来るのにいっぱい考える事が必要だった
NEWSのライブにただ「大好きだから」という気持ち以外の感情で参加するなんて
でも目の前の4人の姿を見て笑顔になれたこと
一緒に歌おう
一緒に行こう
増田くんの言葉のままにこれからも

楽しい時間を共有できたことに感謝します

各会場の様子を幸せのおすそ分けくれた方
同じ会場で直接会えた方
会えなくても同じ時を過ごした方
お家から思いを馳せた方
ライブの様子をこうして記事で読んでくれた方

小山くん、加藤くん、増田くん、手越くん、スタッフの皆さま、関係者の皆さま

そしていつもわがままを許してくれる家族に

ありがとう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR