一番の頑張り屋さん

お家の用事や、子どもごとでバタバタしております
その間にもお友達がセッセと素敵情報を寄せてくれます
テレビ出演情報や雑誌掲載情報と
一斉送信なんで情報メールにさらに新たな情報がくっついてきたり
みんなの楽しいトークや素敵画像がくっついてきます
お返事できない事が多いけど一緒にお話に混じっているみたい
(仕事でメール確認できない時なんて多いときには30件以上とか)

レジデントのサイトがオープンしているとか
レジデントTBS公式サイト
テレビ誌に増田くんがレジデント関係での連載が始まるとか
(TVfanに3ヶ月連載)
アイドル誌の増田くんのあんな姿やこんな姿(ワキ☆)


そんな大活躍の携帯
最近調子が悪い
子ともたちは「早よ、i Phoneにしてよ」とうるさい
・・・どんなもんでしょうか
ちょっとビビッております
アナログ人間な私に使いこなす事ができるかの不安

でもでも
今の携帯は丸4年、NEWSとNEWSの関連全てこなしてきた戦友と言いますか
とても離れがたい・・・
(離れるには淋しい気持ちのが大きい)
道具としてじゃなく私の一番近くで24時間離れず一番頑張ってくれた仲間
ずーっと一緒に居られると思ってた

でも調子が悪くなってたくさん迷惑かけてるのも事実

悩んでも仕方ないけどもうちょっと悩んでみる




遅くなりましたが
続きに拍手コメント9/20のKさん、9/21のPさんへお返事です









9/20拍手コメントKさん

思い出しが中途半端ですが読んでくださってありがとうございます
美味しいところ見逃したり、忘れてしまったり・・・
自分用に記録も残しておきたくて

来年はNEWSにとっての大きな節目記念日
その記念日に想いを伝える事ができるって嬉しいですよね
Kさんと同じく10年目のお祝いに想いを馳せて

揺るぎない想いですよね
一緒に行こう
です☆



9/21拍手コメントのPさん

読んでくださてってありがとう
取りこぼしばかりで申し訳ないです

んふふ
同じですよ!!

ヤキモチ

私はもっと酷いです
自分の入った公演以外はヤキモチ妬いちゃう
知り合い以外のレポ、自分から覗きに行かないんですよ
お友達からの直接教えてもらえる様子だけでいいんです
そこに私は居ないんだもんと拗ねたくなる、子ども以下です(笑)
(実はDVDも何回も見れない)←重症

こんなわがままな私の広島の記録
読んでくれてありがとう☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR