まっすーに・・・出会った2010

寒い寒い
何か気温が低いだけじゃなくこの気持ちを取り巻く何だろ?
ひぃ~ん、身も心も凍えちゃう前に、温めてくれ~


世間はまた別のことで沸いてるのかしら?


いろいろ確認のための雑誌やDVDを引っ張り出して作業してました
完全にトリップ
先に進まない・・・


この頃のまっすーって髪型よく変えてたな~
基本長い髪が好きな私
「RESCUE」でばっさり行く前の後ろ髪長いのとか好きなんで(もっさりした感じ)
2010年では「Fighting Man」の前の感じが好きです
ジャケ写の感じ大好き
後、2010年のSongs10月号のまっすーはどれも大好き


また今回も長~くなってしまったよ
では、続きから






2010年


1月平和に時間が過ぎていく
「走魂」は相変わらず動画サイトで視聴しながら楽しむ
ローソンとのコラボの4食パン


1月20日 「テゴマス1stライブ テゴマスのうた」DVD発売
初めて自分の参加したライブの思い出しができるDVD
本編は代々木でのライブだけどドキュメンタリィーの「テゴマスのうら」では参加した大阪もたくさん映像があって甦る記憶


このころにはブログでいろんな地域のお友達ができ直接メールでやり取りするようにも
「走魂」も関東のお友達に録画して送ってもらえることに
テレビで見れる喜びもですがこうしてお友達と交流できることが何より嬉しい
増田くんを好きになって一番の喜びかも


春の単発ドラマの出演決定


静かに終わった1月



2月、打って変わってびっくりお知らせが舞い込んできた

NEWS新曲「さくらガール」3月発売
次の日の真夜中
「テゴマス2ndツアー決定」
関東の友達からのメールに手が震え、びっくりしすぎて吐き気にみまわれる
あまりの驚きに眠れん夜を過ごした(マスヒツで増田くんからの発表だった)



3月4日「卒うた」放送
その前には「いいとも」出演
増田くんはへたれな男の子、かわいい田舎の子演じてました
車の運転シーンや、ご飯食べるシーン、朝起きてくるシーンにドキドキしながら見てました



CD発売前のテレビ露出、WS、Mステなどちょこちょこ(期待しすぎはよくない)
その頃「テゴマスミニアルバム」発売決定!!
もうこうなりゃ、上がったり下がったり
(走魂も最終回を向かえてしまう・・・)

テゴマス2ndツアー当落発表
初めて遠征(日帰り)申し込みにドキドキ



3月31日「さくらガール」発売



4月、NEWS「さくらガール」祭りも終わる頃、テゴマスが動き出す
6日、交通安全フェスティバルにテゴマス一日署長に
テゴマスミニアルバムのプロモーションで大阪へ(前日大阪ジャニショに行ってた、すれ違い
テゴマス初表紙、Songs
増田くんヘアーカタログの表紙を飾る
永久保存ですな
HEY! HEY!HEY!、Mステ出演


22日ミニアルバム「テゴマスのあい」発売



5月1、2日「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」大阪初日、2日1部、2部参戦
5月 23日「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」広島1部、2部参戦


いよいよ始まった前回よりもたくさんの会場たくさんの都道府県
大阪は今回も初日
たくさんのお友達に会いました
急遽お友達からのお誘いで広島にも行けることに!!!
この広島公演が今のところ私のテゴマスコンのナンバー1なんです
(コン後、珍しく乙女心が開いてしまいかなり苦しい思いで毎日過ごしてしまった)



6月 12日「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」香川参戦


私のファイナル香川公演
友達と車でドライブしながら楽しい旅
大人だからこその車で遠征日帰りコンサート体験



あい全公演終わる前にまたもやいろいろびっくりお知らせが
「続 テゴマスのあい」代々木公園
「神宮外苑花火大会」テゴマス出演

素敵情報だけどまだこの時はお泊り遠征とか頭にないので
香川の私的ファイナルで満足して「テゴマスのあい」終えました



7月、終わったと思っていた「テゴマスのあい」
まだ終わっていなかった
「続」の当落発表の後関東の友達からメールで
「代々木来れない?」
「行けない」、ではなく「行かない」と決めていたのに友達の後押しもあり
あっさり「チケット確保しといて!!」
一歩踏み出すというのは案外簡単なのかもしれません
案ずるよりも生むがやすしです
お泊りと言うことで友達に頼み込んでお家にお泊りさせてもらうことに(いきなり大胆)
(花火も誘われたけど同時期に2回も東京行けないので断念)



ここにきて、急に飛び込んできたNEWSコンのニュース
じらされまくった上に東京と大阪の2ヶ所・・・・
無いよりはマシ



7月30、31日「テゴマス2ndライブ 続 テゴマスのあい」代々木体育館参戦


ドキドキ一人旅、緊張しすぎてグダグダでした
会ったことあるの二人だけで後は会う人初めての方ばかり・・・
緊張MAX(関西からのお友達に救われた)
ほんとにたくさんの方に会えて嬉しかった



8月19日、テゴマス「神宮外苑花火大会」国立代々木競技場



9月15日NEWS4thアルバム「LIVE LIVE LIVE」発売

待ってたアルバム~
初回特典のUnplugged LIVEのDVDが素敵過ぎ
これを引っさげての
待ってたNEWSのライブ



9月19日、20日「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」京セラドーム参戦



私にとって初めてのNEWSコン、初めてのドームコン
6人の仲良しの姿見て嬉しくて震えた
東京ドームで新曲「Flghting Man」の発表、披露



10月24日「獣医ドリトル」ゲスト出演
またちょっとヘタレた役・・・
でもウエットスーツ姿に沸いた


11月3日「Fighting Man」発売

またもや衝撃、Mステショック
ただ、短髪になった増田くんにショックを受けただけなんだけど(笑)
その後も年末の歌番組のスペシャルに出演(見慣れたらかわいく思えてきた)


恒例のジャニーズカウントダウン
3回もこうして年越してんだ
NEWSが離れ離れも仕方ないかと・・・



何か最後の方めんどくさくなったの丸分かりな手抜きな感じ



一気に世界が広がった2010年
「遠征」「お泊り」たくさん増田くんに会うための行動力がつきました
これもお友達にの助けがあったからこそ
NEWS状態が不安定でヤキモキすることが多くなって、気持ちが上がったり下がったり
今思えば「予感」するようなこともありましたけど・・・
まだ申し訳程度の露出があったから見て見ぬ振りできたのかも
・・・さて、2011年はどうやって書こうか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウキウキ♪

楽し~い!!


読んでると自分自身のHISTORYもよみがえってくるわ

続あい♪での、きみどりちゃんとの初会いは忘れもしないわ(笑)


関西人同士だからって、お土産配りさせちゃったもんね(´Д`)


私って、どーしてこんなに人見知りせんのかね
あれだけの初会いの人達の中にいきなりなだれ込んであのテンション(;^_^A


きみどりちゃんともすぐ仲良くなれたよね


まっすーを好きになって、たくさんのます友ちゃんと出会えて幸せなこっちゃ

この先のエントリーも期待してまっす(笑)

出会い

こうやって並べてみると2010年も結構いっぱいあったね~
初めて代々木で会ったときを思い出します。あわあわして、何にも話できなかったね、あの時(笑)
NEWSとしても活動はそこそこあって、いろいろ思い凹むこともあっても、なんとか吹き飛ばして信じていたのになあ・・・
さて、2011年、難しいね。

きみどりさん、こんばんま♪
まっすーに出会ったシリーズ、すっごく面白いし、ファン初心者マークの私には勉強になる~( 〃▽〃)
なぜ、今までまっすーの存在を知らなかったのかと悔しい思いもあるけれど、今は遅くても出会えた奇跡を大切にしようと思ってマス(^-^*)

そうそう、まっすーとの出会いは去年10月一番ソングshowだと思ってたのですが、実は違いました。
『あい』のアルバム発売時、D誌にピンナップがつきましたね。あれ、裏が嵐だったんで、嵐ファンの娘が友人からもらってきたんです。私はそれを見て、「手越くんと…こっちは誰かな?この子の方がタイプやな」と娘と話してたんですよ~(*^^*)意識下での出会いでした。

2011…ちょっと複雑ですが、きみどりさんのエントリー楽しみにしています。

きみどりちゃん、おはよう。

自分の記憶とも照らし合わせながら楽しく見させてもらったよ〜♪
よく覚えてるね!すごいなぁ。
私、自分の記憶してる時期と本当の活動時期が必ずズレるの。
だからきみどりちゃんヒストリー記事すごく助かる(笑)
昔は昔で露出少ないーーー!!なんて嘆いてたけど、
今に思えばまだまだ逢えてたんだよね(^^;)

夢中で読んでたら、
知らぬ間に私きみどりちゃんと出会ってた時期越えてた(苦笑)
あいコン香川参加前時期に「はじめまして」したんだよね^^

お互いの変わらぬマス愛ばんざい☆

きみどりさん おはようございます


まっすーとの出会い‥
ホントすごいなぁって思いながら読ませてもらってます

この年はきみどりさんに代々木で初会いしたなぁ~って‥
まっすーのおかげで素敵な出会いができました

わたしにとっても濃い1年だったな‥って思います

続き‥待ってますね

Re: ウキウキ♪

> なぎママちゃんv-22

皆同じ時間過ぎてるのに感じ方や見方が違うよね

私にとって大きく一歩踏み出した年
勢いだったけど「今なんだ」ってみんなの後押し
皆が居たから決められたv-398

代々木での初会い
> 関西人同士だからって、お土産配りさせちゃったもんね(´Д`)
私にとってなぎママちゃんの存在は大きかった~
関西弁聞いて一気に肩の力が抜けたんよ
今でも居てくれると思うだけで安心するんでおそばに居てください(告白v-343

これからの長いまっすー愛ライフお付き合いよろしくです~

Re: 出会い

> ぶらうにいちゃんv-22

そ、そ、代々木の初会い
あの時実は早くにぶらうにいちゃん見つけてたん(笑)
いろいろアクシデントがあってなかなか声かけられなくて、ぎっりぎりv-356
でも一言でも言葉交わせてよかったぁ

私の初NEWS、今でもあの光景が甦るんよ・・・

2011、3月で一度書く手が止まり、今6月から先に進めずにいる・・・
・・・ぼちぼちいきます

Re: タイトルなし

> どんぐりちゃんv-22

ありがとう!!
つらつらこうして書いてるけど好きになってからなんて3年分しか書けないんだなって
好きになった時期は違っても今こうして同じ「好き」でまっすー追っかけてんだもん
「まっすーが大好き」一緒だよねv-238

> そうそう、まっすーとの出会いは去年10月一番ソングshowだと思ってたのですが、実は違いました。
> 『あい』のアルバム発売時、D誌にピンナップがつきましたね。あれ、裏が嵐だったんで、嵐ファンの娘が友人からもらってきたんです。私はそれを見て、「手越くんと…こっちは誰かな?この子の方がタイプやな」と娘と話してたんですよ~(*^^*)意識下での出会いでした。

うんうんv-398あのでっかいお顔のピンナップ(確認したよ)
どんぐりちゃんの出会いね!!
で、認め堕ちたのが一番ソングshowってことねv-238

2011、ちょっと抑えて感情抜きで進めていくつもりです

Re: タイトルなし

> 唯美ちゃんv-22

> 自分の記憶とも照らし合わせながら楽しく見させてもらったよ〜♪
> よく覚えてるね!すごいなぁ。

いや~、記憶だけでは怪しすぎたので以前の日記とwebとDVDや雑誌
全部引っ張り出してきた(笑)
感想抜きで年表みたいになってるけど・・・

そうよ、初会いは香川公演の一週間前
マス愛で会だったよね~
私、大人しいかったって言うか見るもの聞くものが初めてなものばっかりで
聞き入っちゃったv-398
今はいろいろ図々しくて申し訳ない・・・

上がったり下がったり一筋縄では行けないけど
これからも一緒にマスマス、NEWSNEWS応援させてねv-238

Re: タイトルなし

> あんこさんv-22


思い切って遠征した代々木
もうほんとに初めての方ばかりでドキドキで不安だった
でも隣の席があんこさんですっごく良かったv-238
一緒にキャッキャできて
緊張してしゃべりまくって、そんな私に笑顔くれた
あれ以来会えてないけどあんこさんの笑顔忘れません


まっすー好きになって大変なこともがんばれる
ってあんこさんとは励ましあってるよね
これからのが長いよ、マスライフ
一緒によろしくねv-237

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR