ファンとフォー

いや、こんなに手こずるとは
文明の利器に振り回されております


買ってきました
「TVfan」
たった1ページのためって言ったらそうなんですが
こう言う記念ものは買いですから

レジデント~5人の研修医
まっすーのドキドキ研修日誌

お写真は全身立ち姿
小物の細部までよく映ってるし

真中くんは茶髪の設定なんですね
性格は「やさしくてウソがない」素敵な役ですね
小児科での真中先生の様子は優しく子どもと向き合う姿が素敵

縫合とか採血の練習もしてる!?
おお!!手元もよく映るんだろうか(いろいろ楽しみ)

現場の様子もRESCUEの時と違って女の子の方が多いしまたいろんなドキドキがあるんだろうね
一番年上だけど後ろから駆け足で皆についていく
この現場では引っ張っていくんじゃなく背中を押す方なんかな


いつもはうちのコンビニにfanは置いてないのに
今月は3冊も入ってたありがとうございます~
お仕事の帰りに買って帰ることできました☆



昨日、結局娘に連れられてショップに行ってきました

5で賑わうこんな時だからこその
4です、フォーエス!!

娘も4だし息子は4Sだしわからん事はすぐ聞ける(ここが一番大事だったり)
イヤホンジャックの付け口が5だと下になってるのが気になって
(NEWSのイヤホンジャックさかさまになるよね?)
予約もしないでいきなり行って5がある訳ないんだけど(笑)

サクサクっと購入してさっさとお家へ
電話帳の移し、各種登録、使用頻度の高いアプリ取得、画面上カスタマイズ
とほんの20分ほどで完成させてくれました、娘が(ありがたい)

完璧な状態になったにもかかわらず
メールを打つ速度の遅さ、届いたメールをちょっと指が触れただけでゴミ箱にポイしたり
元に戻すのに四苦八苦
ちょっと指が触れるだけで画面が変わり最初からやり直し

挙句の果てに空っぽな画像のフォルダが淋しいので一斉送信でお友達から各自のお気に入り画像を送ってもらうという甘えっぷり(皆さまのおかげであっという間に30枚以上、増田くんのお部屋が出来上がりました)

ほんとに皆に助けられて何とか2日メールと通話、サイト巡りまではできるように
音楽なんてまだ一曲も入ってません(パソコンに同期できてないし・・・)
ま、焦らずにボチボチ行きます
メールのお返事遅れ気味になっております、いろいろ頼みごとで甘えまくっています

アナログ人間なきみどりは皆さんの優しい手に助けられています
ありがとうございます☆


機種変なので以前のアドレスで問題ありません


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよっv-266

あたしも1年以上経つのにいまだに使いこなせてない(笑)
きっと使いこなせないまま
また新しいのになるんやろうなって思うわv-389
でも新しいのってドキドキするよねwww

TVファンいい感じやったねv-344
いい感じの立ち姿でw
よくわかってらっしゃるって感じv-353
1ヶ月に1度ってのが寂しいけど(笑)

Re: No title

あずきちゃんv-22

なかなか手強いですな(笑)
子どもたちがiPhoneじゃなかったらまだ踏み込めてなかったかも

4日目で始めて自分でアプリダウンロードしてみた
前から見たかったものだったから

もちょい頑張ります

で、早速fanの真中くんを待ち受けにしてみた
立ち姿イイよね☆
ちょこちょこ、皆にいただいた画像と交換しながら楽しんでます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR