ドラマも見てね

こうして文字を打ってる時もこっちを見ています

「赤」の増田くん
(パソコンの横でこっち向いてる!!)



今日仕事仲間から1通のメールが

「おはよ。
〇〇さんは読〇新聞?
今日の読〇ファミリーに増田くん載ってるよ!!
今度持っていこか?」

一つ返事

「お願いします」

最近仕事が一緒になるたびに話していました(店長の目を盗んで)
店内にあるテレビ誌めくってどの子が増田くんが見せ続けました

「今度始まるドラマのレジデントに増田くんが出るの」

MBS(関西)の木曜9時
前作の「ビギナーズ」を見て彼女、藤ヶ谷くんのトキメキ中だったので
直ぐに増田くんの事は覚えてくれた
そして今日の行動、嬉しい!!
今、店内にヒートテックのアンダーウエアーのCMで
香取くんと、藤ヶ谷くん、玉森くんの3人のポップがあってその前を通る度彼女ニヤニヤ
んふふ、ジャニ仲間になるのも時間の問題かしら


今晩いよいよ関西でも「レジデントナビ」
お友達からのメールやブログは片目チラ見で我慢してました

深夜だけどテゴマスのらじおからのリアルタイムで見ます
明日は朝から仕事なのでテレビジャックは見れそうもないので
ナビだけでも見たい!!

朝ズバッ!最後の方も出るかな??
Nスタは関西枠の間に放送あるのか??

不自由なりでも許す限り見たい!!
(後はお友達の救済に頼ります)


さあ、明日の9時はテレビの前で正座ですね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR