fanの中の真中

今日のパッチワーク教室

生徒さんからいただきました

写真wata

綿

お家で種から育てたそうです
この白い綿の中に種がたくさん入っています
キレイに綿を取って手芸の材料に
種は我が家でも育ててみようと思います(1つの実に20粒くらい種が詰まってる)
野菜とはまた違った収穫時が楽しみ



諸々の事情につき買い控え中
絶賛、真中愛で中なので真中色の強いfanだけを手にした
(オリスタもRayもアイドル誌も置いてきてやったぜ)
QLAP!での衝撃を経て、かわいい真中せんせで心落ち着かせる

今月号はNEWSの4人が1Pずつ
それぞれのお仕事のインタビュー
ついつい皆さんの髪型に目がいきますな~

かわいい♪

連載の研修日誌では「真中せんせの私服姿」
よくお似合いです
かわいいです

小道具のペンとかも自分のペンのように使ってるって!!
あのナースペンかしら!?

これから5人の絡みが増えてくるってことかしら
真中くんがしずくちゃんに・・・
矢沢せんせとの距離が・・・
!!楽しみです

ジャンル別番組ガイド
の5話!!真中せんせもしや!?

研修医5人のインタビューも1Pあります
年下の子達にいじられる増田くん、って感じでしょうか(笑)
とても楽しそうで
女の子の中にも違和感なく溶け込んでる様子
「増田さんは女子なんですよ」
と言わせてしまうほど
「話す内容も女子だから、みんな女の子だと思いながら接してる感じ」
きっと、洋服の話だとか食べ物の話をキャッキャやってるんだ
かわいいだろな~(萌え)
遣都くんがジャニーズはスターなイメージ・・・「けど」
貴久くんは自然体で飾ってなくてすごく接しやすい
・・・まんまなんだろうか、増田貴久と言う人となり

嬉しいよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR