まっすーに・・・出会った2011

書いては消し、書いては消し・・・



何とか書きました
2011年



この年がどうだったかなんていまさらですが
まっすー大好きってだけを書いたよ


2012年を楽しく書けるできごとがなきゃこのシリーズ終わっちゃうよ
そんな恐ろしい、それはヤダ



続きより2011年(ちょい長いです)





激動の一年
私的には我が子のW受験、新しい生活
自然の脅威
NEWS
どれも忘れることのできない大きなできごと



2011年



カウコン前に一つ
テゴマスで生放送の「アンビリーバボー」に出演
お化け屋敷に入る二人の怖がりようがあまりにもかわいかった
(こんな素敵出演書くの忘れるなんて・・・)
カウコンでもテレビ放送前にテゴマスで歌ったと聞き、テゴマス押し、もしやテゴマスで何か?と思っていたら年明け早々
テゴマスの新曲発売決定「青いベンチ」サスケの名曲のカバー!!



2月、次々入ってくるテゴマステレビ出演や雑誌掲載情報
いいとも、ミュージックフェア、Mステ
たくさんの雑誌の表紙
毎回増田くんの衣装についてあれこれ語りたくなるくらい驚きのアイテム続々(アディダスのくまさんスニーカーが一番ヒット



2月16日テゴマスシングル「青いベンチ」発売



3月11日
東日本大震災



Marching J発足



3月27日、「3年B組金八先生ファイナル」出演
なぜか6期だけ見たことなかった・・・
懐かしむではなく初めて見るシーンに感激



「テゴマスのあい」DVD発売のお知らせ!!



4月1日~3日、Marching J代々木第一体育館でジャニーズタレント総勢で募金活動
本格的に東日本大震災支援活動が始まる


そしてこれがNEWS6人で並ぶ姿の最後になる




Marching Jプロジェクト、チャリティ野球大会にコヤテゴマス参加のお知らせ
???増田くんが野球?
いっぱいハテナが飛びました



5月11日「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」DVD発売


ヒルナンデス、少クラプレミアム出演
増田くんの私物の写メ見れたり、若かりし頃の筋肉姿見れたりのヒルナンデス
「ぼくらの空」「青いベンチ」を歌うプレミアム


5月29日、Marching Jチャリティ野球大会 東京ドーム


増田くん、7番レフト、背番号は15
豪快にバットを振るとこから「ぶんぶん丸」と名づけられてました


2010年に続き「神宮外苑 花火大会」テゴマス出演決定
思い切って東京行く事決めました


6、7月完全になにもない
どうしようもない・・・・・



8月6日、神宮外苑花火大会 国立競技場 テゴマス出演


会場でテゴマス3rdライブのお知らせ
手が震える

2泊3日で東京の旅、初めてのホテル泊まり、たくさんのお友達との出会い
花火大会のイベントの楽しさ、お友達と過ごす楽しさ
渇ききった心を潤す贅沢な3日間を過ごせました


NEWSとしての露出、楽曲の発表が1年近くないことにヤキモキしながらも
そこは増田くんのファン、テゴマスコンに向けて動き出す

9月末からテゴマス、増田くん単体で「テゴマスのまほう」プロモーションテレビ露出
少クラプレミアム、人志松本の〇〇な話、ダチタビ、謎解きバトルTORE、
1番ソングshow、カミスン、チューボーですよ、Mステ





10月7日
山下、錦戸NEWSを脱退



10月19日アルバム「テゴマスのまほう」発売


10月22、23日「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」徳島初日、2日参戦



10月26日「テゴマスのらじお」放送開始



12月7日「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」広島参戦
12月9、10、11日「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」神戸4公演参戦
12月28日「テゴマス3rd テゴマスのまほう」名古屋オーラス参戦


ジャニーズカウントダウン、NEWS出演





激動の一年
私的には我が子のW受験、新しい生活
自然の脅威
NEWS
どれも忘れることのできない大きなできごと




増田くん露出、NEWS露出がなく毎日毎日不安や不満で
やっと動き出して喜んだ矢先の作為的とも思える発表の時期

待って待って
悲しくて、悔しくて
それでも笑って

なんとか年越したよ


私が増田くんに出会って応援しようと決めて駆けてきた3年と少々
いつも不安定で上がったり下がったり、ヤキモキすることも多いけど
増田くんの笑顔見ると好きになって良かったって思える



長いようで短い私の増田くんの出会いの軌跡
これから先、まだ続きます
これからの方が長いはず


ずっとずっと好きで居させてください



2011年思い出してまとめるには感情入れると違うものになりそうだったので
あえて気持ち省きました
後半箇条書きで申し訳ないです


「出会った」エントリーこれで一旦終了です
ここまで読んでくれてありがとう
お疲れ様でした


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも楽しく覗かせていただいています。

まっすーとの出会いから、今に至るまでの軌跡を読ませていただきながら、私とまっすーとの出会いや色んな想い出が浮かんで来ました。

まっすーの素敵で不思議な魅力に魅入られて早8年、未だに変わることのないまっすーに引き付けられ続けるこの気持ち…。
何でしょう?

私の期待と想像を軽々と超える進化を続ける彼から目が離せないです。
(たまにグダグダになってしまう所も大好きです。(笑))
彼の『ザ☆アイドル』でいてくれる所も。
努力、苦労、不安、きっと色んな事を乗り越えて来ているんだと思うのですが…見せないところがまっすーらしいです。

なんだか重いコメントになってしまいましたが、
実際は、娘と二人でまっすーを観ては、キャーキャー
(≧∇≦)
言いながら騒いでいるオバチャンなので。

またコメントさせていただいてもいいですか?

ではでは。

おはよぉv-266

マスとの軌跡ご苦労さんですv-237

こうやって書き出すとなんだか
いろいろあったなぁ~って
またマスの事応援していかなきゃって
思うやんねv-398
12年はもっと楽しい事たくさん書けるといいよねv-237

お疲れ様♪

出会った♪エントリーお疲れ様でした(*´∇`)


去年はきみどりちゃんと徳島参戦後に車で皆で帰った思い出やら、名古屋オーラス一緒に入れたり、楽しかったね


今年もいっぱいきみどりちゃんと盛り上がりたいわ

春になったらいいNEWSがくるかな~ヽ(´▽`)/

きみどりちゃんこんにちまー!

ドキドキしたり、懐かしかったり、
いろんな事あったけど、それでも楽しく読ませて頂きましたーv-22

特にマスに気付いて特別な存在になってく頃は自分とかぶってしまって、興奮したよ!v-16

今まだ通過点だよね、
これからもたくさんの想い出作っていきたいねv-237
どうもありがとう。

Re: はじめまして。

> ちょしさんv-22


はじめまして
コメント残していただきありがとうございます

私の目線の増田くんの思いでなのでみなさんそれぞれが書き出すとまた違う年表になるんでしょうね
照らし合わせて、思い出していただけたのでしたら嬉しいですv-410


> まっすーの素敵で不思議な魅力に魅入られて早8年、未だに変わることのないまっすーに引き付けられ続けるこの気持ち…。
> 私の期待と想像を軽々と超える進化を続ける彼から目が離せないです。
> (たまにグダグダになってしまう所も大好きです。(笑))
> 彼の『ザ☆アイドル』でいてくれる所も。
> 努力、苦労、不安、きっと色んな事を乗り越えて来ているんだと思うのですが…見せないところがまっすーらしいです。

ちょしさんはデビューからのファンv-364
私の倍の増田くんとの思い出がたくさんあるんですね
その分いっぱい悔しい思いしたり・・・
でもそのたびに救ってくれたのは増田くんの存在なんでしょうね
こうしてずっと応援し続けられるのは


ずっとファンでこられた方のお話でやっぱり増田くんを好きになって
良かった、間違いないって思わせていただきました


私も「アイドルまっすー」が大好きですv-346


娘さんとキャーキャー!!
良かったら私も一緒にキャーキャー騒がせてもらえると嬉しいです

基本にぎやか好きな関西のおばちゃんです
これからもたくさんお話きかせてもらえると嬉しいですv-398

Re: タイトルなし

> あずきちゃんv-22

ちゃんと書けるの3年分だったから一気に書いた~

いつもあずきちゃんが言うように私がはまった頃が一番忙しい時だったんかな
こうして書き出してみてもそうよね

まだ今年になってマス事ひとつも書くことないなんて・・・
えええ~v-356
どないなん?

いっぱいいっぱい書きたいので早く来~いv-398

Re: お疲れ様♪

> なぎママちゃんv-22


年々活動範囲が広がって、そのたび楽しい思い出が増えてく
いろいろお付き合いありがとうv-238

そろそろ目の前においしそうな餌チラつかせていただかんとがんばる気力が低下してしまう
「増田貴久」目指して走りたい


その前になんかエネルギー補給しよっか?

お疲れ様

思い出年表、楽しませてもらいました。
いろいろ引っ張り出して確認しながら書くのは大変だったでしょう。2011年はね、思いを書いてしまうと進まなくなるよね。
上がったり下がったり・・・
それでも、ずっと好きでいさせてくれるまっすーはやっぱり我らがスーパーアイドルだね☆

これから2011年の年表がいっぱいになりますように!!
と言いつつ2月も半分…涙
いやきっとこれから!!

Re: タイトルなし

> リネンちゃんv-22

読んでくれてありがとう!!

> 特にマスに気付いて特別な存在になってく頃は自分とかぶってしまって、興奮したよ!v-16

最初はジャニーズにはまってくの自分が一番認められんかったから存在知ってから半年かかった
ま、認めちゃうところころころ~
で、好きになった頃のテンションのまま今でも好きでいる(ちょっとは落ち着いたけど)

これから先の方が絶対長いんだもんね
ほんと楽しく応援していきたいねv-238

Re: お疲れ様

>ぶらうにいちゃんv-22


ここまでお付き合いありがとう
日にちの確認には手帳と以前の日記が要ったし
テレビ出演の確認にはDVDが必要だったよ
そうなるとつい見入っちゃって(笑)
2011、あれ以降はあえて箇条書きに・・・


でも書きたかった
これからも書いていきたいよ
2012、まだ書くことがないけどいつもヤキモキさせられて
そしてどど~ん!!といそ忙しくなるんだもんv-398
いつものことだ!!

笑ってよう
まっすーがそうであるようにv-238

きみどりちゃん おっはよ♪

出会った   そう出会っちゃったんだよね♪

きみどりちゃんほんと丁寧に細かく書いてて、
自分と重ね合わせてこの時はこうだったなと思いながら読ませてもらいましたよん。

嬉しいことも辛いこともあったけど
そしていま枯渇カスカス。。。
今年はいやこれからは楽しいことがいっぱいになる!!!!

早く身も心も暖かくなりたいねv-345


Re: タイトルなし

> senちゃんv-22


読んでくれてありがとう
何か書きもれあるんじゃないかと、私の記録とみんなの記録は
ちょっとづつ違ってたりするけど
コンは私が入ったとこしか書いてないしね
データベースとして全記録は私には無理だったv-356


そうなんよ、これからも書いていきたいし
上がったり下がったりもまっすー事ならがんばれちゃう
楽しいこといっぱい期待して待ってようねv-343

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR