NEWSとSOCCER

朝に用事のない日の休日は早くて9時起き

起きてまずメールチェック
(ライトが点滅してお知らせとかないからiPhone見ただけでは
メールが着てるかどうかはわかんないのが難点)

もう裏切られない安心感でメールを開く
みんなの喜びの声が朝からたくさん!!
(一番早いメールは6:30頃、ごめんね深い眠りの中だった)
昨日のメン愛での慶ちゃんの言葉に「何かの発表」があると言う思いもあったしね



NEWS新曲
「WORLD QUEST」

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012のイメージソング


NEWSが「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012」(12月6日開幕)のテーマソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことが26日、分かった。「ミラクル」がコンセプトの楽曲は、クールなイメージの中に熱い気持ちがちりばめられている。(新聞記事より)


ひゃ~嬉しい!!


このサッカーの試合は息子が見たくて仕方ない
欧州サッカーが大好きで今回出場チームにイングランドのクラブチーム「チェルシーFC」が出る
好きなチームの一つで息子の練習着もチェルシーのユニフォーム
いやー、私も観戦行きたい(私が見たいのは・・・)
前回の大会、テゴマスのコンサートの横アリの日、息子は隣でサッカー見て
私はテゴマスと思いチケット探したけどサッカーの方のチケットがあまりの高額で無理
(バルセロナのスター選手ばかりの決勝戦)諦めた
今年の試合、今ローチケでプレ販売してるんだけど・・・
まだ出場チーム4チームしか決まってないし開催国の日本のチームは12月の上旬に決まるから・・・
チェルシーの1戦目は平日だし・・・
イロイロ考えて現地観戦は諦め(笑)

野外は寒いしテレビで手越くんも見ながらくつろいで見よう



あ、今日から放送の「サッカーアース」で曲が流れるんですね
・・・見れない・・・残念

今日は体育会TVで増田くんの活躍(!?)を見るから
我慢できる(笑)

うん、すぐに聴けるさ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR