Ding Dong

無事にNEWSのシングル予約完了!!

え~、初回A、初回B、通常・・・

「全種類ですね!!」←結局

店員さんの明るい声に

「はい!!」

元気に答えました



クリスマスプレゼントだな☆

ああ!!
今回店舗で受け取りにするんじゃなかった~
・・・
ポストにインか
「お届けモノです!!」
と届けてもらえばより一層プレゼントのようだった・・・しまった
お届けが三太くんがだったら・・・
(マス担的に正しい妄想)




・・・
11月の頭
どこかの国で「クリスマスの曲はまだ早い」とお店に苦情があったそうですが

写真ri-su

今、我が家のダイニングテーブルの半分を占領しているクリスマスの布たち

今月のパッチワーク教室はクリスマスのリースを作ろうと思います
土台の部分も布に綿を詰めて輪っかにしました
後はここに布で作ったヒイラギの葉やかわいい小物をたくさん付けて華やかに飾りつけ

ちょいと今布見ると早い気もするけど
来週から作り始めなくっちゃ間に合わんのよ


私のお母さま世代の方もクリスマスは特別のようです
クリスマス作品楽しみにしていらっしゃる




いつかオリジナルのクリスマスソングを・・・
歌ってる増田くんの声、聴きたくなった


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハンドメイド

> KRさんv-22

コメントありがとうございます!!

そうですよね!!
クリスマスっだけでウキウキしちゃう気持ち
子どもが大きくなるに連れてお家ではパーティとかは
しなくなったけど、お部屋を雑貨で飾ったり
誰かへのプレゼントを考えたり楽しい〜

基本私もサッと出来るものが大好きです
年々長い時間同じ体制で居るのが苦痛になってきたので
手元で出来るものが良いですよね
KRさんも作る楽しみを知ってらっしゃる!!

秋の夜長
何かできるといいね!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR