何してた?

あっという間に木曜日
一週間早すぎる(嬉しいよ)

毎日、忙しく楽しく充実してるって事
(だと思う)


今日はテゴマスのデビュー記念日
スウェーデンで「Miso Soup」発売
(日本では12月20日)
テゴマス、海外デビューだもんな

おめでとう

2006年の今日は今の家に引っ越して5日目(手越くんの誕生日が引っ越し記念日)
増田くんに出会う1年ちょっと前
仕事も始めたばかり子ども会の役員にも選ばれバタバタ

自分に余裕のない頃だ
思い出した


最近のテゴマスのらじおでは、テゴマスの動きを
匂わすようなな事、言い続けてますよね

楽しみにしています

年末のFNS歌謡祭ではテゴマス、何を聴かせてくれるんだろな


NEWSでは新曲の音源聴いてワクワクしてます
年末聴く機会があればどちらも聴きたい
テレビで姿見ながら聴きたい


レジデントも5回目
半分まできましたね(ちょぴり淋しくなってくる頃)
これからの展開、5人の成長も恋の行方(?)気になるな


6年、
ちょっと余裕ができて
バタバタの中にも楽しみを見つけれれるようになったな


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR