普通の日

やっと自由に時間が使えるように
PCも久しぶりに開きっぱなしです

レジデント6話のあらすじ感想もやっと書き上げて
ホッとしたところ
メールも返信がなかなかできなかったりで・・・
今週もたくさんお話したくなる事がありますね、ぜひともあれこれ話したい!!

先週WSで流れた「WORLD QUEST」PVのワンシーン
お知らせいただきました、CSで今日から流れ出したようですね(我が家は今晩M-ONのサキドリで見れそうです)
ショートバージョンのようです
でも前までとは違って取りこぼしても「CDにPVが付く」というだけで安心感
ま、少しでも早くみたいたくさん繰り返しみたいというファン心(見ることできるチャンネル持ってるんで私も我慢せず見るんですけどね)

楽しみ!!



私の持ち歩き7つ道具(コレは5つしかないけど)
↑↑突然話し変わってます

写真rila.korila


余裕があればでかいリラックマ連れてきます
小さい子は携帯クリーナー
NEWSチャンカパーナ仕様の手帳にリラックマシャーペン
我らが増田くんのお写真

これら持ち歩くと気持ち上がります!!



続きに11/23の拍手コメントのお返事





11/23拍手コメントのSさん


コメントありがとう~
んふふ
全くおんなじ人が居たなんて!!
パケットし放題までなんとか達してもらわないと損したような気が(笑)

物自体に使いこなせずイラついています
連休初日に機種変して家にいる間中「やめときゃよかった」って・・・
・・・だからねえ

3日たってもまだメールを打てないようです・・・
iPhoneではないので私も勝手が分からず
会社の若い子に助けてもらって頑張ってもらうしかないです


という私もやっと1ヶ月
ちょっとは遊べるようになりました(笑)
Sさんはどう?


関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR