テレビ

うう
お外は寒いです

こうなったら何もしたくなくなるんですよね


これから楽しみがいっぱいあるんだけど
寒すぎませんように・・・


今日、娘の成人式への案内が届きました
年明け早々は成人式、同じ週に息子の修学旅行があります
(うわ、バタバタになりそ)

年内は慶ちゃんの舞台に2回参加、NEWS会(こちらは私ごと)

ま、仕事はクリスマスもイブも、大晦日も出勤だけどね(泣)

テレビも忙しいよ
あれよあれよと言う間に明日は「ベストアーティスト」
木曜日は「レジデント」に「ひみつの嵐ちゃん」に増田くん!!
いろいろ、囁かれてますがもう期待しまくってますよ
(あ、今日はKちゃんNEWS増田くんだよね)

楽しみなんだから仕方ない
真中せんせ、メロメロ中ですが、歌う増田貴久だもん


「WORLD QUEST」PV
昨日、M-ONでサキドリしました

素敵です☆
カッコイイです☆
息子が手越くんの「技」見て「めちゃうま!」と感動してました

増田くん!!
おおおお!!

(これ以上は・・・)



関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR