また、息子の松葉杖生活が始まった・・・
・・・今週中は学校まで送り迎え(泣)
ほんまに・・・



そんなドンヨリを吹き飛ばす(むりくり)


今日近所のスーパーで見つけてしまいました
何でか食料品売り場に並んでた
「おしゃべりどうぶつボール」
何故に??

夏に博品館に行ったときには連れて帰んなかったんだけど
キイロい子ちゃんを連れて帰ってきました
(地元で手にしてちゃ意味ないよな)

写真boo

まね、それでも嬉しいんでリラックマと一緒に記念撮影



2012.12.12
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
発売日!!
おめでとうございます!!

たくさんの方が手にとってくれますように
サッカー見てると流れてくるしね
JE公式発表で決勝戦の試合前にNEWSがWORLD QUESTのパフォーマンス予定と!!
おおお!!
ドキドキ

真夜中にしかテレビ権が無いのでなかなかMVやメイキング見れないんですが・・・
今は露出もたくさんあってそっちも追ってかなきゃ
あっという間に過ぎてく時間

明日はもうレジデント


もうドキドキのまま年末まで突っ走るしかない~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR