最後の最後に

今日から店ではサンタコスでお出迎え
(白いファー付きの真っ赤なエプロンに三角帽子)
一度着てしまえば羞恥はありません(笑)
高校や大学生のバイトの女の子達と横に並ぶのはやっぱりヤですけど


あ、息子の足
本人めんどくさがって杖ほったらかし
(こっちもめんどくさいっちゅうねん)
すいません、ちょっとイライラして本音が・・・
痛がってるけど大丈夫のようです、明日病院で「大丈夫です」と言うそうです


病院と言えば
真中せんせのご実家が!!(住所丸出しですよ~)
(そして車通勤なのね、ナンバー丸出しですよ~)
お坊ちゃまはお城のようなお家に住んでるの!!
お話の流れで真中病院でなんやかやあるようですけどお父さまとか
お祖父さまとかその辺はどうなんでしょう?

・・・しずくちゃんと真中せんせ
何もなさそうですね
全く真中せんせの気持ち伝わってないようですし(残念)

それにしても・・・話が重く辛いので感想になかなか踏み切れないかも

もちろん研修医も先生達も家族も今が一番の試練なんで悲しい顔ばかり・・・
次回最終回、もう一前を向いて頑張ると言う思いの顔の研修医たちを見れますように



さてさて、
ズムサタや炎の体育会TVとNEWSや増田くん出演あるし
雑誌もsongsやQLAP!にNEWS
LIVE DVDの詳細も出たし
週末も忙しいぞ!!



続きに拍手コメントのお返事です







12/13拍手コメントのSさん


コメントありがとうございます
なんだか案外大丈夫そうなので、昨日のエントリーが大袈裟に・・・
ご心配おかけしました
我慢なのかほんとに痛くないのか分からないのですが
今の所大丈夫みたいです
温かい声掛けありがとうございました

私、早く手に入れたのにもかかわらず見たり聴いたりできてなくて
結局Sさんの感想聞いてからじっくり聴く事になりそうな・・・
感想楽しみにしています


関連記事

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR