ピンクの封筒が届きました!!

扉を開くと
めちゃ楽しそうな「1つ」になったNEWS
(若干、シゲさん歯を食いしばっているようではありますが)

WORLD QUESTのMV撮影とジャケット撮影のオフショットやら様子がたっぷり



今日、息子の病院ね
そうそう、小山クリニックって言うの、お世話になってる病院(どうでもいい情報)
もう松葉杖返す気満々で行ってきましたよ(キレイに返すと丸ごと返金してくれるの)
息子が診察室に入って待たされる事1時間半・・・
・・・扉から出てきた息子は右足首ガッチリギプスで固定されて杖ついてる(泣)

明日から始まるサッカー部、新人戦初日
キャプテンはベンチからの声の参加です・・・(ま、怪我した時点で出られませんが)
しかし、試合会場までの送り迎えがもれなく付いてくる

はあああ


さあ、気を取り直して

そう言えば我が家のお向かいさん
真中せんせとお揃いのブルーの車ですよ!!
いつもウチのガレージのまん前に車停めるからマイカー入れにくくてしょうがない・・・
(移動させてと言えない)




新曲発売してからと言うもの、ウチのブログに検索してこられるワードでグンと増えたのが
「きみどり」
そうですよね、気になりますよね・・・
「NEWS きみどり」なんて入れると我が家がドンと・・・
知りたいんはそんなことじゃないよ~
とがっかりされた事でしょうね・・・
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです

でもこの「きみどり」って名前は10年も前にブログはじめた時に
娘が付けてくれた大事な名前
今回このようにNEWSの楽曲を同じ名前の方が作ったと言うことが嬉しくて
とても喜んだのは確かです
大事にしたいものがまた一つ増えました

いろんな憶測飛び交ってますね
この夏、初めて会った方に「きみどりです」とあいさつしたら
「まっすーとシゲのファンですか?」
と返されました(笑)
考えてもみなかったけど



続きに12/14の拍手コメントのお返事です






12/14拍手コメントのAちゃん

ありがと
せっかく「良かったわ」と言ってもらったのに・・・
えらいことになって帰ってきちゃった~
送り迎え以外は自分の事はちゃんとできるから大丈夫だよ!!


ちょっと「キュン」てのを期待してたとこあったから
それも主人公でしょ(おいしいかも、なんてね)
ストーリーが見るの辛くなるようなのだと「見返す」ってのがしにくいよね
最終回、どんな動きがあるんだろ
ラブコメいいね!!

お互い忙しい時期やし気をつけようね
来年への期待も!!


関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

>はじめましてのKaさんv-22

コメント残していただきありがとうございます
私も以前からお名前拝見しておりました

Kから始まるお名前の方と慶担さんのお友達が多いきみどりです(笑)

今回の件でこうして気になって覗いてくれて新しくお話できる方が増える事嬉しいです


うんうん、素敵な方に違いない
名前一つでワクワク楽しい思いめぐらせて
もうこの際謎なままで(笑)

息子の事も気にかけてくださりありがとうございます
その息子が来月修学旅行でそちらに向かいます(だからどう、と言うわけはないのですが、すみません)

素敵な出会いをくれた「NEWS きみどり」に感謝して
こちらこそ
よろしくお願いします
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR