クラブW杯見ながら書こうと思ったけど
とても書ける状態にない
書いては止まり書いては止まり

おおお、興奮しますね~

語るほど知ってる訳じゃないけど
サポーターの盛り上がりがこちらにも伝わってきて
ついつい画面を凝視

コリンチャンス
クラブ世界一おめでとうございます


今日は息子も高校サッカー新人戦
よっし!!2勝目
次勝てば県大会へ進める
(ま、息子は応援要員ですが)


クラブW杯決勝戦前のセレモニー
NEWSの歌のパフォーマンスもテレビ画面で見ることができましたね
大きな会場、サッカーサポーターで埋めつくされた客席
その中でとっても堂々と頼もしいNEWSの姿
誇らしい
チェルシーとコリンチャンスのユニフォームの背中にNEWSのネーム
(純粋なサッカーファンの方にはどう映ったか気になる所ですが・・・)
サッカーのクラブチーム頂上を決めるとても大きな大会
日本で開催されたたこの年に上手くピントが合ってテーマソングを歌う事になって
そんな場でパフォーマンスをさせてもらえた事がファンとしても嬉しい





続きに拍手コメントのお返事です






12/14の拍手コメントOちゃん

お気遣いのコメントありがとう
痛くはないようなので余計に不自由が辛いみたい
こちらも時間の不自由が一番大変だけどがんばります

まだまだワードで一日に何人か来られてる・・・
コレを期に交流が持てると嬉しいね
同じ事が気になってるってことなんだよね
にしてもほんとの所どうなんだろ

Oちゃんの優しい言葉が心に沁みる
私も同じ気持ちです
ありがとう



関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR