だらけ

DVD
お店予約してきた

店頭予約にこだわるのはもうすぐポイントカードがいっぱいになるから
後半年期限があるのでそれまでは
(2000円引きのためにセッセと頑張る)
これもほとんどがNEWSとテゴマス(途中から嵐はなくなった)
2年間の期限、500円で1ポイント、80ポイントで2000円引き
来年10月の期限まで後17ポイント
NEWSのDVDでいっぱいに!!

この2000円引きを使うのは・・・
何だろう!?

らじおで何かわかっちゃう?



写真kuma

どうしても壁紙の増田くんにアイコンがかぶってしまうiPhoneの画面
しかも顔が「ま」「まりも」で隠れてると言う(笑)
あ、この「まりも」名前はまっすーね!!
そんでもって「くま」だらけってね


そうそう、息子のギプス
来週の火曜日に取れることに!!
介助生活から開放される~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気になる!

なになに?まりも!?
まりもを育てるアプリがあるの?
”ま”も気になる。
面白いアプリがあったら教えてね~

Re: 気になる!

> すみれちゃんv-22

こんにちは
アプリって私は必要か楽しいかこの二つなんだけど
「ま」「まりも」は娘が勝手にダウンロードしたの
「ま」は2ちゃんねるのまとめアプリ
私にはあまり必要なかった・・・(開かないけど「ま」のために置いてる)
「まりも」ただ浮いてるだけのまりもなんだけどたまに水替えするくらい
iPhoneに変えた日にダウンロードして生後何日って表示されるから
「iPhone何日目かが分かるよ」と言われるままに

便利だったのは
私デジカメ持ってないから写真現像をセブンのネットプリントできるアプリ
今はコレを一番よく使ってる

LINE playで最近は遊んでる(笑)

皆はどんな基準でアプリ探してダウンロードしてるんだろ
私も気になる~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR