年忘れ?いや、忘れたい事なんてこれぽっちもないですよ

皆さんの所にはサンタさん何もって来てくれたの??


今年ももう1週間を切ってしまいました
(信じられん・・・)

3連休も細切れの時間の中
クリスマスムードもなくバタバタしてました
22日年忘れNEWS会(食ってしゃべって)
23日法事(飲んで食って)
24日仕事、そして一人のめりーくりすマス(食って食って)
(何ていうスケジュール・・・)



ジャニごと、ジャニごとと言っても私は増田くん絡みだけなんですが

NEWS LIVE DVDのジャケ写
やっと見てきました
かわいい!!
ちょい前(ネバエン、パシコン)のテイストに戻りましたか?
こちらのが好みなので嬉しいです(笑)

カウントダウン
テレビ放送!!
「平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送」
リアルタイムでは見るの難しいけど
年跨ぎで増田くん見れますね
昨日のラジオで言ってましたね、ブルドックリベンジ
(あれ、自分でも笑い話にしてんのね)



雑誌はもう半分諦めた

テレビ関係・・・年内追っかけ諦めた
てか、レジデント終わったら気が抜けたのかテレビ見る気無くしてる


やり残した事はないか?
(ジャニごとですが)

とりあえず、いろいろあった今年の振り返りできたらいいな~
一人年忘れ、総決算(忘れられるはずないやろ!!)


いや、掃除のが先だろ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年末

きみどりさん、こんにちは。
そしてお疲れさま。

記事読んで・・ウケました(笑)
きみどりさんの焦ってる様子、ちょい諦めた様子、年末の忙しさ、
伝わる伝わる(笑)

見てるこちらまで焦ってきた!
って、なんにもついていけてないけど(増田事)

とにかく良いお年をお迎えください!
まだ早いね。
焦ってしまった!

仕事納めです(笑)

早く終わらせたいのに社長が逃亡しました~


また明日でてこなきゃ~(泣)
クソ親父め~~!


掃除も増田事もめちゃ溜まっているのに・・・

30日に出かける予定立てる私・・・(カウコンも行くけど)

少しは焦らないといけないんだが

なるようにしかならない!って思う人なので

焦るふりだけはしてるけど~(オイ!)

こんなグレだけど来年もよろしくねぇ~(まだ、早い・笑)

Re: 年末

> キイロちゃんv-22

焦らんといてください
今日退けたら後4日もありますよ!!
私は諦めたけどね~
好きなことしよう(笑)


年内に増田ごとができそうにないのが心残り・・・
(返事書かないでまっすー映像見るんだったぁ~・・・ウソウソ)

こうしてお話しするの落ち着くのよ
焦らず年内いっぱい、いや年明けもお付き合いください!!



Re: 仕事納めです(笑)

> グレアムちゃんv-22

え!?
社長さん逃げたの(笑)←笑い事じゃない

はい、ここに31日も仕事の人が居るよ~
焦らない焦らない
(あ、私が焦らせたんやっけ?)
でも出かけるまでにはやる事やっときたいよね(諦めるな!!)

と、自分のこと棚に上げてますが

グレちゃん
こちらこそ変わらずよろしくお願いします!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR