白い

今日のおやつは「白い恋人」


1月に入ってからとっても不規則な生活をしております

ここ3日ほど朝は8時過ぎまで寝ているという
主婦にあるまじき起床時間
(先週は4時起き3回、勘弁してくれ)


さて、何書こ(書くことないんかい!!)

そうそう、今日はかなり久しぶりに(1年以上ぶり)後半のアイドル誌を買った!!
2日前に手越さんの「あらま☆」なお写真見ちゃいまして(慶ちゃんもシゲさんもあらま)
もしかしたら、もしかしたら
増田さん!!
ってことで(思い切り期待)
関西早売り

・・・
私はこのくらいのチラリズムが好みです☆
(ほんとだよ!!)

チラッと見える白い肌がまぶしいです!!
おっと、これ以上はその目でお確かめください

んふふ
・・・ふふ

最近アイドル誌買わない私に買わせた1冊(大袈裟)
あ、PP誌ですよ


・・・KちゃんNEWS聴きながら書いたらラジオの内容覚えてないや・・・
健人くんたちとおそば食べた話
亀梨くん増田くんたちと食べた後慶ちゃんとも食べてんの?
でも、増田くん・・・ホットドック合間に5本食べてんの?
(そば食べる前よね?)

相変わらず、食欲は旺盛のようで・・・
(ジム行ってるのよね・・・)

では、Mステで(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま~!

あら?
どんなだろ?
きみどりちゃんが久々買っちゃったPP誌
また見てくるーーー
ハードル下げ気味がいい?
どっち?笑

あ、ホットドック5本突っ込むの忘れた(笑)
5本ってすごいよね~
ちゃんと消化してくれたらいいけどね(笑)
たまにはチラリでもしたほうがいいよねwww

Re: No title

> あずきちゃんv-22

もう見ちゃった?
ハードル結構上げ気味に書いたんだけど
くちびる担さんのあずきちゃん向けにくちびるのことも書いたなら
飛んで行ってたかな(笑)

感想お待ちしております!!

ホットドック5本
それだけなら私でも3本はいけるかもだけど
きっと増田さんはそれだけじゃ無いはず!!
イロイロ食べて、ホットドックは5本食べたよって事な気が…
あと、そばも食べてんのよね

らじおによればちゃんとジムには行ってるようだ(笑)
露出させる機会
必要だよね〜
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR