パッチワーク教室の作品及び見本作りに行詰っております

はっきり言って生徒さんの方がベテランさんで
作品作る時間がたくさんあって
(半年かけて作るはずだったベットカバーサイズの作品を2ヶ月で作ってきた・・・)

もう私が欲しいものを作る事に(笑)


写真patikuma


2月はピースワークした布で作るテディベア
(まだ、ピースワークして裁断しただけですが)



先日、LINEのトークに私のパッチワークの先生からコメントが

「きみどりさんて〇〇さん(本名)ですか?」

登録している名前が「きみどり」なもんでNEWSファン以外の方にしたら?
たまたま、「LINE Play」と言うアバターを使って
お部屋作ってコミニュケーションするってアプリを利用してるんですが
その部屋のインテリアの雰囲気を見て

「きみどりさんて〇〇さんですか?」に至ったようです

部屋を見て私だと分かったこと、声かけてくれたこと
なんだかとっても嬉しくってついついたくさんトークしてしまった
パッチワークの話、雑貨屋さんの話、趣味の話
もう15年来のお付き合い
私が独立してから会うことは少なくなってしまったけれど
またゆっくり会って話をしたいな




ピアノの調律してもらってるヤマハのお姉さん
固定電話はあまり出ないから

「これから連絡は携帯で」

と言う事で個人的に番号交換しました

あら・・・ヤマハのお姉さんもLINE友達登録されちゃった(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR