それはいつ?

ちょ~っと、鼻の様子が・・・
とうとう来たかもしれません・・・

パッチワーク教室の休憩中、近くのスーパーに立ち寄りました
TVぴあ購入と100均探索

!!
なんでこんなに女子高生がいるの?
と100均に群がる黒い塊
おお、そうか
明日はバレンタインデイ
ラッピングのためのリボンや袋を大量買い
今や友チョコ配るため数がいるようで

悲しいかな・・・
明日は公立高校推薦入試の日
高校生は学校お休みです
本命チョコを渡すにはちょっとハードルが高くなりますね(笑)

TVぴあ
「サヨナラにさよなら」のPV撮影の様子
かわいいです!!
大人なバラード
だけどかわいいです!!
かわわわわ
テゴマス二人が同じポーズしてるんですけど(歌詞に合わせたポーズかな?)
人差し指をこめかみにててるんですが
かわわわわ

発売日が楽しみです!!


今日のRING
増田さんです~

ミュージックフェアを見て欲しいところからの

目指せ8PACK☆(気になるワード)

ん?
見せてくれんの!?
(うそ)って(笑)

ジムも行ってるようですね

ぜひ見てね(笑)

見せてくれるんなら見ますとも!!
もちろん、ミュージックフェアも見てからですよ
(見せるんなら、早くしてくださいね)

そして、褒めて伸びる増田くん☆
褒められたいわ~
って、いつもべた褒めじゃないですかぁ
褒めまくってるじゃないですか

んふふ

もっと、ってことですね


あら、今日はなんだかテンション高めのきみどりさん
さっきまで増田貴久について真面目に熱~く語り合っておりましたので
その興奮がまださめてない模様(笑)

真面目に熱くですよ
(珍しく真面目に)←しつこい


さて、今日のテゴマスのらじお
「サヨナラにさよなら」
初オンエアーですね

・・・先にお風呂に入るか、後からお風呂に入るか
どうしよう・・・
(すみません、最後の最後にどうでもいいこと)


関連記事

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪

うちの旦那、もう薬飲んでるわ~
今年は厳しそうやねぇ
今までなってない人もなるとか・・・コワイ

りんぐのマス、かわいさ全開やったね~www
ほんとあんな可愛い文書いちゃうねんから(笑)

ぴあ買えてないーーー!
今日行けるかな
明日はソングス?(ここで確認してもね・・・笑)
どんなんだろワクワク

新曲・・・まだ聞けてない~
今から探して聞いてみるね(ダッシュv-355
で、結局どっち先にしたの?笑

Re: No title

> あずきちゃんv-22

どうも~
嬉しくない季節がやってきた・・
今まで大丈夫だった人が・・・
わからんもんね、自分のアレルギーの許容範囲なんてねぇ

まっすーの文章はどの言葉にも反応してしまうよね(笑)
いちいちかわいいって、ねぇ
どうする?
8PACK見せてくれるかな~

ぴあとSongs明日いっぺんにいっちゃってください


・・・どっちって、お風呂からの
らじおで(笑)
そして
「サヨナラにさよなら」
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR