らじおのテゴマス

テゴマスのらじお



気になるを抜粋



最近は打ち合わせ
テゴマスでなんやかんやと(ミュージックフェアの前の収録??)
マ「話して、抱きついて」
ア「キスして?」←キスさせたがるアラッチ(あは
テ「キスして」
マ「キスまでですね、ギリ」
テ「まだキスまでですね」
マ「ほっぺにね」←変なフォロー(笑)


きみどりさんそうゆうの嫌いじゃないです



マスからの誕プレをちゃんと使ってる
そして報告するテゴ



運転免許、一発合格のテゴ、アラッチ
え?マスは?
「免許持ってたっけ」とまで言う始末(笑)


コンビニよく行く、地方行ったときホテル行く前に寄ってもらうらしい
コンビにではよく雑誌を買うらしいマス

・・・うちのコンビニ来たらどうしよう
↑来るわけないけど



高い声を出すテゴマス
カラオケでテゴはジュディマリ、マスはSuperfly歌うって
うわあ~これ聴きたいよ
(はい、私はテゴマスのキーがぴったり、声低いです)


みんなが高い声出し合って変なテンション!!
おもしろすぎるわ(笑)



テゴのあの詞がプレゼントされる日が来る!?
(熱いところを癒して・・・)


最後のあいさつまで変な萌え系な(笑)
なんですかアレ



ああ、おもしろいなテゴマスのらじお



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>秘コメAちゃんv-22


私大胆にも表に書きたいこと書いてる(笑)
サラッと書き直したんよ(意味ないような気もするが)
らじおでアレだけ言ってんだからいいかなって
結構男子高校生見ててもって引っ付きもっつきしてるよ、ふ・つ・う


最近めちゃ楽しそうで素な感じがしていい感じよね
初回の緊張感バリバリの様子思い出すわ
これからも笑かしていただきましょうv-391
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR