もっとテゴマス

2月21日のテゴマスのらじお


こんなにも嬉しい気持ちになるなんて
(内容にふれてます)




ゲストに今回「サヨナラにさよなら」をプロデュースされた松尾潔さん
らじお放送前に松尾さんのラジオ番組も聴きました
私には聴き馴染みのない洋楽中心でしたが1時間聴いてしまいました
お友達とおしゃべりしながら、とても心地よい声に
この方がテゴマスとどんな風にお話しするのか
という思いで

登場した時からとってもざっくばらんに冗談も交えながら和やかに

松尾さんからお仕事させてくださいって流れだったんですね

そして松尾さんが
「基本僕が提供できる曲って歌が上手い人じゃないと成立しない曲ばっか作ってる」
なんてこと言ってます
それに増田くんが
「率直に僕達に曲を提供してくれたってことは認めてくれたって事ですから」
嬉しいよね
そして二人の歌聴いてるともっと欲張りになってハードルあげたくなるって
テゴマスは選ばれた人なんだなってことも言ってくれてます

ブルーノマーズのライブで増田くんと松尾さんが偶然出会った話もおもしろい
ナンパされた増田くん(笑)

テゴマスのイメージはかわいらしいって

テゴマスのCD、DVDは全部見聴きしてテゴマスを全て理解して
今回のプロデュースを手掛けてくれたんですね
とってもテゴマスのことを考えて曲を提供してくださったんですね

テゴマスのファンはいろんなものを求めている
二人のピュアな部分、歌唱力、別の世界に連れてってくれるくらいの歌唱力はある
ファンの期待を裏切りたくないけど予想は裏切りたいってそんこまで考えて
今回の作品を松尾さんは作ってたんですね
そしてカップリングを絶賛する手越しくんに期待は高まる!!

次の約束「アルバムまで行こうよ」って松尾さん
「オレ、アルバムで聴きたいなテゴマスって」
「みんな待ってますよ3rdフルアルバムって」
手越しくんがその方向に持って行きますんでぜひよろしくって!!
(嬉しいこと言ってくれるね)

ガンガン、難しい曲をやりたがる手越くん
アスリート魂全開です!!
それと反対に増田くんひかえめです
難しいと手越だけになってるって
そしたら松尾さんに
「ちゃんと帳尻合わせる人だって聞いてますよ」
「水面下ですんごい水かきしてんでしょ」

二人でテゴマスなんだって


増田くん、松尾さんをかっこいいって絶賛してると
照れて喜ぶ松尾さんが
「何が食べたい?」
そしたら増田くんぼそりと
「お寿司」
このやりとりおもしろーい!!

ほんとに楽しくて嬉しくてもっと聴いていたくなる

音楽の世界を知り尽くした方がテゴマスを絶賛し褒めてくれる
そしてジャニーズの位置付けのあり方を話してくれたり
テゴマスとの音作りの話をこうしてファンの前でもきちんとしてくれて
プロフェッショナルな事を置いてけぼりにならないファンの心までもわかってくれてる
なんて幸せな気持ちになるらじおなんでしょうか


ああ、まだ良いとこなのに~
あっという間に終わってしまった


ほんとにね
もう、何も迷わずに増田くんをこれからも応援していこうって
これから先を見ていきたいって
そう思わせてくれる
松尾さんのお話聞いてまた増田くんの、テゴマスの魅力を見つけたい
そんな魅力をまだこうして引き出してくれる出会いがある限り
飽きなく見守っていけると思います



関連記事

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみどりちゃん、こんばんま~♪

すごいいい時間やったな~って思う
すごく素直なマスの雰囲気を感じられたな~なんて
大人な人と話す時のマスとかも
やはり好きw

そんな大人な人に認めてもらえて
すごく誇らしいな~なんてv-353

松尾さんって話すのうまいねw

アルバムもぜひお願いしたいな~!

うん!
うん!
見守っていきた~いv-237

No title

きみどりちゃん

私、NEWS以外で今はまってるのがブルーノマーズで(洋楽も聞くのよ~ん)、
ブルーノマーズのライブにまっすーが行ったと知って嬉しかった~v-10
私もブルーノマーズに行きたかったわ~(誰目当て?)

ラジオ聞いて、テゴマスを評価してくれるプロの松尾さんのお話、
とってもわかりやすかった!
こんなに素敵な歌を歌えるテゴマスを
もっともっと世の中の人に知ってほしい!って思ったよ。

No title

きみどりちゃんおはよー!

すごく楽しいらじおだったね。
夢中で聴いちゃったー♪

松尾さん、まっすーの伸びしろ感じさせてくれて
ますます目が離せない。
ずーっと見守り続けたいって思わせてくれたね。

素敵な出逢いにバンザイ!
まっすー応援しがいのある子だよね(つくづく・・・)

Re: No title

> あずきちゃんv-22

ねえ、いつもは流し聴きしてしまうらじお(失礼)
松尾さんのフランクな話し方といい
テゴマスをいちアーティストとして話してるのがよくわかって
ドンドン話しに引き込まれてった
もっと褒めて!!褒めて!!
と欲張りになるくらいサラッと褒めてくれるから
我がごとのように嬉しくって

松尾さんの話し聞いたテゴマスのファンみんな幸せにしてもらっちゃったね

いつもグダグダ言ってる不安
取り除いてくれた松尾さん
どうかこれからもテゴマスをよろしくって
直接言いたいね(笑)

応援していこうね
見守っていこうね

Re: No title

> すみれちゃんv-22

おお!!
すみれちゃん洋楽も
(実はブルーノマーズMステで始めて知った…)
もしもすみれちゃんもLIVEに行ってたら
まっすーと松尾さんとの出会いのシーンも(笑)
もう目的が違ってます

音楽業界の方に評価してもらって
それが褒めの言葉
本音を話す方と見て取れたので
きっとほんとに思った事を言ってくださったんだよね
もうそれだけで親のように嬉しいよ

いろんなシーンでの露出でたくさんの方に
知ってもらいたいよね
「テゴマスっていいよ」って

Re: No title

> リネンちゃんv-22

正直「らじお」をこんなにも集中して聴いたことあっただろうか
それっくらいファンの興味のあるところを
コレでもかってくらい突いてたよね
テゴマスのこともファンのこともわかってくれて
松尾さんが言うように
まだまだハードル上げていけるテゴマス

こんな素晴らしい方に認めてもらって
テゴマスの二人ももっと頑張る力になっただろうし
ファンとして応援し甲斐があるね

心して応援していかなきゃね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR