NEW

やっと片付きました

和室にお客様をお招きしよう!!
を目標にお片づけ

写真waa

写真wab

先週までここに子ども達の教科書の入ったダンボールやら
パッチワークのための道具や作品普段使う学校バックや制服
その場しのぎで何でも置き場にしておりました

物置台化してた座卓も本来の役目を取り戻し
部屋の真ん中に!!

よし!!
和室っぽいぞ(笑)

お泊りに来てね!!



さてさて、90000
昨日のお昼過ぎにカウントしたようです
今回申し出がまだないのですが通りすがりさんかスマホや携帯からの方だったのかも知れません
惜しかったでしょな方が写メ送ってくれたりしました(笑)
ちょっとしたお楽しみになったのならよかったです

いつも立ち寄ってくださる方が居る
「これ」と言った目玉も情報もないほぼ日常な話で
大好きな増田くんの事しか書いてない・・・
でも拍手やコメント、カウンター数があること
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございます


次の100000カウントは盛大に開催したいと思います
ぜひプレゼントゲット!!
狙ってください


増田くんの舞台の申し込みのお知らせも来ましたね
きっと激戦なんでしょうね
ひとつに感謝をしたいと思います



お知らせ

リンクにお友達をお迎えしました
「生まれ変わったら金木犀」のきらりんさん
NEWSをテゴマスをまっすーを愛溢れる文章で語ってます
きらりんさんのお話を聞いてるとドンドンまっすーが好きになる
ブログのお名前の由来もとっても素敵です


関連記事

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

こんちま~♪

キリ番ゲットは難しいなぁ~
つくづく思っちゃうわ(^^;)

お部屋、すごく綺麗に片づいたんだね!
お泊まりに行くほどの距離じゃないけど、また遊びに行かせてね(*^^*)

No title

きみどりちゃん こんにちま♪

あたしも・・こっそりキリ番狙ってました(^^ゞ
何がもらえるんだろうと・・
すっかりゲットする気満々だったのに
気づいたら過ぎてました(涙)
拍手やカウントって
ちゃんと目に見えて、すごく励みになるよね
実はあたしのとこも、同じくらいのカウントなの
88888に何かやってみようかな?

和室綺麗ですね
宿泊の予約はどのくらい前から受け付けてますか?笑

まっすー舞台、当たるといいね。

Re: 素敵♪

> 陽ちゃんv-22

キリ番ゲット
これだけは狙ってずっと張り込むわけに行かないしね(笑)
カウンターが回り続ける限りこうしてお楽しみ企画やっていきたいと思うんで
よろしくね!!

お部屋ねやっと人に見せることができるようになった~
ちょっと前まで開かずの間だったからね
ぜひお越しください!!
その方がキレイを保てるのよ

Re: No title

> kazaちゃんv-22

わーい、キリ番気にして見ててくれたの
ありがとう!!
次の予定は100000です(前後賞も設けようかな)
そうそう、声はなくても毎日誰かが覗いてくれる
そう、明日も明後日も続けていこって力になるのよ
ぜひ、kazaちゃんとこでもやって~
狙いに行くから!!

いつでもお泊り受付中~
飛んで来てくれる!?
交通費出せんよ?(笑)

当たるといいな
ありがとう!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR