相変わらず「黒」推しな増田くん
ま、多少言わされた感もあるようですが、はっきり言っちゃってますから!!
勝負の時はぜひ「黒」で!!

そんな増田くんの出演の舞台「ストレンジ・フルーツ」の公式HP
「黒」の画面に「柘榴」

・・・
・・・うん、今までのイメージとはまるで違う

「黒」

そのHPからJnetの増田くんのコメントが見れますね
「黒」の衣装な増田くん、かわいい増田くんではありません(かわいいですけど)
どうでしょう?
「クールで冷酷」
増田くんにこの言葉を当てはめてどれだけ妄想を繰り広げたでしょう
かわいい増田くん派ですが頭の中に浮かべてみるとドキドキします

「千葉」のビジュアル公開はいつ頃でしょうか



テゴマスのテレビ露出、雑誌!!

いよいよ、「ぐるナイ」バラエティ番組出演
予告でチラリと見たら増田くんの隣に座るは!!
チームはテゴマスペアだと勝手に思ってた・・・

ぴあは手元にありますがLIFEも連れ帰りたい~
とってもとってもかわいい二人
もうビジュアル良いし
増田くんお礼のCHUはほっぺにって!!(本当は違うけどね(ニヤリ))←だそうです、あそこか?あそこでいいのか?(笑)

金曜日にはオリ☆スタとシゲせんせの本連れ帰んなきゃだし
友達からお知らせもらって、QLAP!もWUも表紙、巻頭だそうでWUはグラビア子犬な二人でピンナップも付くって(手越くんが増田くんをおんぶって~!!)なんじゃそりゃ~萌か~
よし!!表紙は買う(自分ルール発動!!)

お~
いい感じに今日はテンション上がってきたよ
もうすでに日が変わろうとしてるけど、きみどりさん今から元気いっぱいなんで
もうちょっといろいろ頭ん中でお楽しみしたいと思います(妄想とも言う)

そのうちらじおも始まるし

こうして当分落ち着かない日々を過ごすんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ!

黒ーって言ってたね
いや・・・空気読んでたね(笑)

「クールで冷酷」
それだけでどんだけ妄想をかきたてられるかw
なんだか・・・
ハードルあげすぎるんも
怖い(笑)
でもでも・・・いつもはかわいい雰囲気のマスがいつもと違う役するってだけで
萌えるー!

テゴマス祭りやね~!
WUも表紙やのね!メモメモ
表紙は欲しい(笑)

Re: No title

> あずきちゃんv-22

ぶれないってこう言うところも?
いや、いい答えだと思うよ
黒ってセクシーってだけじゃなくクールだったりカジュアルだったり
さて、本心はどの系統だろ(笑)

いよいよ、願ってた役が回ってきたか!!
もともと真顔は、鋭い表情だったりするのよね~
笑う顔も笑顔って感じじゃなくってニヤリって感じだろうか
は~、やっぱり妄想止まんないね
ダメだ~期待してしまうよ
(ハードル上げても大丈夫なんじゃない?)

テゴマス表紙
とか、テゴマスだとめちゃカワイイんですけど~
さっそく、表紙買っちゃってます!!
ルールは守らないとね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR