ジャニショ、再びそして、ここ神戸

NEWSRING
お当番はテゴ

「ツ」

から始まる??


またまた、行ってきました!!
今日のメインは神戸、中華街、北野散策
その前に大阪までGO~
ジャニショ何度行っても幸せになれる


続きから縮小版「ここ神戸」巡り
拍手コメのWさんへお返事







平日の朝一は空いてるのでまずはジャニショへ
皆この後あるから決めるの早い早い
前にたんまり買った私は買い足し3枚
気に入った一つを
保存用、持ち歩き用、飾る用と活用したいと思います
ちゃっちゃとレジも済まし、おお!!珍し、30分もいないなんて(笑)


三宮行きの電車に飛び乗り次に目指す場所へ
ループバスの一日乗車券を購入してまずは、ポートタワー
いいお天気ぽかぽか暖かい
これまっすーが写したのこのアングル(笑)
ポートタワー
これ写したかったのよ

後、これ、まっすーぽいね~
キャプテン


バスの時間なので乗り込み元町中華街、南京町を散策
ここにはテゴマスの二人が立ち寄ったんだよね
お昼をこちらで
ん、私この前(土曜日)もここには立ち寄ったん(笑)
この裏の通りにおっしゃれな雑貨屋さんがたくさんあるんです
お腹一杯になったので次に目指すは北野の異人館
バスに乗り込み楽チンで異人館前までたどり着きます

ここはまっすーどこに行ったかわかんないのでただの観光で
ヒーヒー言いながら坂を上ってうろこの館や風見鶏の館を見学

時間が迫ってきたんでバス停に向かうも、
ちょっと北野坂ウインドウショッピングしながら帰ろうということになりキョロキョロ
素敵な通りをキョロキョロ


ん?

ん?

今なんか気になるモンが・・・

ん?
見たことあるようなあれ?


ある店の壁に色紙らしきものが、

その一つに眼が釘づけ


あああ

思わず友達引っ張って店内に突入



小山慶一郎さんご来店



慶ちゃんのサイン見っけ!!!
すごいよ自分(笑)

他何枚かある色紙は皆野球選手ばかり
何?何なの?なにごと~


んんん?

おお


お隣は加藤シゲアキさんのサイン



今日は神戸でNEWSのメンバー4人に逢えました





1/17に拍手コメいただいたWさん

覗きに来てくれてありがとう!!
携帯から見れるとたくさん聞き引越ししてよかったと実感
これからもよろしくね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここ神戸ツアー[i:63899]

今日はお互い、別々だけど(旦那が休みじゃなけりゃ、きみどりちゃんらと行きたかった
ここ神戸ツアー満喫できたねー(*´∇`)


ポートタワーの写真、私も全く同じアングルで撮ったし(笑)


観覧車はさすがに乗らなかったけどね


偶然に会えたら良かったのにな〜(´Д`)


今度は一緒に行こうべ、神戸

観光客~(笑)

こんばんま♪

おぉ~v-237
北野で観光客してきたんだv-411

私は長いこと行ってないなぁ~
だって、あの坂がねぇ~v-393
でも、そんなものが見れるなら行ってみようかなv-361

今度どこだったか教えてねv-343

おはよっv-266

おぉっ!!!
またまたジャニショ&神戸ツアーすばらしいwww
ループバス便利でいいよね!
でも・・・あたし使った事ないけど(笑)

サインよく見つけたねv-389
やっぱり縁があるんやね~v-353

行きたい!

きみどりさん!

いいなぁ~!神戸!

神戸に行きたいです!

街散策するのは、とっても素敵な街ですよねぇ~!
ゆっくり観光して、美味しいものも食べたいです。


今年、行けるといいなぁ~!

Re: ここ神戸ツアー

>なぎママちゃん

残念~
行く所メールでもし合えばよかったよね
偶然を装って合流したりしてね(笑)

昨日じゃ回りきれなかったから第2弾、3弾やっちゃおう!!
今度なぎちゃん連れて三宮の例の店行こう
めちゃ喜ぶよ
私らもテンション上がりまくりやったから

近いうちにv-22

Re: 観光客~(笑)

> 陽ちゃん

私もなかなか北野に行くことなんかなくて異人館回ったのはどれくらいぶりだろ?
建物見てるだけで素敵な街だねv-22

見つけたのは三宮駅近くなんだけど
偶然だから興奮しまくり!!!

またこっそりと(笑)

Re: タイトルなし

> あずきちゃん

んふふv-398
あの日言ってなかったけど予定してたんよ
私もループバス初めて乗ったよ!!
ガイドさんが居ていろいろ説明してくれる、バス乗るだけでも楽しいよv-22

ほんまに何気なく店内見たんよ
慶ちゃんのサインは覚えてたからすぐわかったv-238
でも何でこんなとこに?って感じなんよ
びっくり

Re: 行きたい!

> naokoさん

神戸、素敵ですよ!!
私、いつもはお買い物中心だから駅前ばかりで観光地って行かなくて
ガイド本と人に聞いたりして巡りました

異人館もちゃんと館内に入ったの初めてだったり
意外と近いと行かなかったりするんですよね

naokoさんが来られる時はぜひ声かけてください!!
一緒に散策できたら嬉しいです

そんな機会が今年ありますようにv-22

楽しかったね

ここ神戸めぐり 楽しかったね~
一緒できて幸せでした。。。
ありがとうv-238

ループバスに乗ったおかげでたくさん回れてよかったね。。。
(こんなにも回れないと思ってたから。。。)
異人館にも行けて 歩いて駅に向かったことで思いがけず
NEWS4人に逢えたこと幸せだねv-22
また第2弾行こうね。。。

Re: 楽しかったね

> mikoronちゃん

一緒にありがとう!!
移動距離半端なかったけど楽しかった~

バスもガイドさん付きで名所教えてくれたり良かった

虫の知らせやったんかな
あんな普通は見過ごすようなとこよく覗いたもんだ
慶ちゃんのサイン覚えてたから(笑)

また皆で行きたいね、その時はよろしくv-22
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR