今日は愛を叫ぶ

とどいたよ!!



青い封筒
「振込用紙」と一緒に



私は「増田貴久」1名義にしか入ってません
う~ん?、今次年度の会費振り込んだら
次に来るお知らせは「NEWS」のファンクラブ



You&Jのこの会員番号はまっすーに会うために大活躍してくれました
(はっきり言ってまっすーにしか使ってないし)
この会員番号とかはどうなっちゃうんだ??
結構愛着とかもあるんだけどな




どうも最近友達とメールしても何の答えも出ないまま
また次の話題でメールしてもまたおんなじとこに行き着く



ここに来られてる方でも同じように過ごしてるんじゃないかしら


先が見えないってこんなにも不安で人の心掻き乱すんだ



この解体で何かが動くんだろうか?




いろいろ考えたりしたりしたけど
私の頭じゃ何も答えらしきものは浮かんでこなかったわ




でもよくわかったことは


まっすーが大好きで
まっすーが好きなもの一緒に愛でたくて
まっすーが笑顔でお仕事して
それを応援していけたらそれでいい



まっすー大好き!!



ややこしく考えるの私は向いてないわ
(と言いつつ答え出ないこと考えるの嫌いじゃないけど)




はあ、何かまっすー愛を叫んでしまった(笑)
恥ずかしいヤツやな、あはは~

でも大好きな人へ愛叫んだらちょっと気持ち軽くなったわ
みなさんも大好きな人へ愛を叫ぼう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりさん☆
こんにちま~v-16

うんうん!
まっすー大好きv-238って言って
まっすーを応援v-237これですよね~v-238

大好きだ~v-81v-81
プフッv-266

きみどりさん、こんばんま♪

うちにもきましたよ…青い封筒。
ラストの会報だっていうのに相変わらずでしたね。

きみどりさんのエントリーに共感!!
ややこしく考えないで、好きな人を好きでいる、好きだって言う、シンプルイズベスト(*´∀`)♪

私も叫ぶぞ~
まっすー~大好きだよ~
約束通り、次会える日まで笑顔でいるからね~

PS.Gさんから走魂譲っていただきました。きみどりさんの愛、私まで届きました。ありがとう~m(__)m

毎度でやんすー

慶ちゃーん
愛してるよーん
だいちゅきー
好っきやねん
好き好き

スッキリーーーッッ

きみどりちゃん
叫ばせてくれて
ありがとう

こんばんま♪

うちにはまだ青い封筒が来ない~v-393
同じ市内なのに謎だ~v-237

先がはっきりしないと、どうしても堂々巡りしちゃうよね。
あ~でもない、こ~でもない。。。
で、書けなくて他所でストレス発散してる(笑)

ごちゃごちゃ考えても答えは出ないから、見えてるものだけ信じて、「きゃ~v-343」って叫ぼうねv-411

ちょっと、すっきり。
勝手にストレス発散場所にしてごめんねv-415

我が家にも届きましたv-237

届く前にも、回りから何気に聞いて、いろいろ考えて・・・
実際、届いてからも何も見えなくて・・・
みんな、同じ気持ちなんだねv-394
でも、ますださんが大好きv-344NEWSが大好きv-344って叫ぶ気持ちも同じだよねv-398

きみどりちゃん おっはよ♪

来た来た青い封筒v-363
私の増田名義若干のむらがあるけど、ここぞって頑張ってくれてますv-391

素直に直球で
好きv-345好きv-345大~~好きv-345
これだねv-221

Re: タイトルなし

> machiちゃんv-22


叫びに来てくれてありがとう!!
「大好き」って言うのこんなに気持ち上がるんだと実感

たくさんの声聞けると心強いよねv-238


また一緒に大好きって叫ぼうね~

Re: タイトルなし

> どんぐりちゃんv-22

いつも期待してないけど最後ならきちんとすべき!!
それは当たり前なんだけどねぇ(ぷんぷん)


おっとっと、大好きって言って
気持ち上げるんだ!!
まっすー大好きだよ!!
んふふ、どんぐりちゃんも愛を叫んで笑顔なんだよね


お!!Gちゃんから、どんぐりちゃんところに!!
私の愛も一緒に届いたの!?
嬉しい~
分かち合いすると幸せ倍増なんですv-238

Re: タイトルなし

> さくらちゃんv-22

叫んで~
愛を叫んで~
慶ちゃ~ん!!

おお、私も叫んだよ、慶ちゃんってv-398


またこうしてもやもやしたら
また一緒に愛を叫んでね

すっきりしてまた大好きって応援しょうね

Re: タイトルなし

> 陽ちゃんv-22


もう届いたよね?
陽ちゃんはYou&Jの名義は大活躍だったんじゃない?
いっぱい思い出詰まったファンクラブだったよね


考えんのヤになったら「大好き」
もうこれで気持ち楽しくなっちゃった

笑顔で楽しくまっすーって言うのが一番良いかなって


一緒に叫んでこうねv-218

Re: タイトルなし

> ゆっぴ~ちゃんv-22


いろいろグルグルしちゃうよ~
皆同じかなって
でもこうして愛を叫びに来てくれてありがとう
なんかすごく勇気出るよ

相変わらずまっすー好き好きなんだけど(笑)

ここではそれでいいかなって
同じならまた一緒に大好き叫ぼうね

Re: タイトルなし

> senちゃんv-22


そう、たくさんまっすーに会わせてもらったYou&J
私は一番最初が「テゴマスのうた」だったから
思い出だよね


大好き叫ぶとさらに愛しくなってね
また叫びたくなる

まっすー大好きv-238
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR