意味を持たせるからこそおもしろい

ぷんぷん!!

最近仕事の前日に
「明日、昼から出てもらっていい?」
時間の変更・・

・・・1月の末にオーナー夫婦に初めてのお孫さんが生まれたの
明日は病院に連れて行きたいからって私のシフトが変わる
(孫見ないとってお嫁さんの美容院のためにシフトが変わる時もある・・・)

ま、仕事の日に入れる用事はちょっとした買い物くらいだから問題はないんだけど
気持ちが「朝から」になってる訳で
ま、問題はないんだけど・・・ね

理不尽な事があっても、何一つ文句も言わず
笑ってやり過ごしてきましたよ

なのに、なのに文句言わんからって!!
毎週1回は変更になってるよ

ふぅぅぅ~
たまには愚痴も言いたくなりますよ!!


いきなり愚痴から始まりました
聞いてくれてありがとうです(無理やり聞かせてますが)
が、ここで吐き出したので明日は素敵笑顔でがんばれます




さて、
増田くんの事書こう!!
とPCに向かってキーボードに手を・・・
とそこまで

合間にお友達のブログ見たりLINEやメールでお話したりしている間に
気が付くと日付が変わってたり
私が関わると内容は増田くんの事ばかりなんでそこで満足しちゃってる~
てか、そこで繰り広げられる内容の方が
ここで記事としてあげるより濃いくて楽しいんだから仕方ない(笑)

大して意味もないのに一つの疑問を真剣に語り合う
決してここ表では書けないことほど真剣に
そこで語り合ってる者にとってはそれが重要!!
(表に書けん内容の方がおもしろいに決まってる)←決まってません

叶わぬ夢に思い馳せるように

・・・なんのこっちゃ


いや~
アイドルを好きになるっておもしろいですね


新しい自分をイロイロ発見できますね


・・・
Devil or Angel
以降ちょっと思考がフラフラとさ迷っています


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR