好み

正月ぶりに娘と電車に乗っておでかけ
世界遺産のある街へ、と言っても目的は買い物なんですが
商品券が手に入ったので服を買おうと意気揚々
(こんな時にしか買えない)

二人とも服の好みが同じなのでいつも兼用で

image3.jpeg

SM2のワンピースを2着
さて、どちらを私が選んだでしょうか(笑)

ちなみに、正月に買ったワンピースはこちら

image2.jpeg

似たようなものばかりですが好きなものは好きなんですね
お金が許すのなら色違いで欲しいくらいです

後は雑貨屋さん巡りを堪能しました



しかし、娘と母
服の好みとモノの好みは一緒なのに
男の人の好みは全く違う!!

松本潤、岡田将生、水嶋ヒロ・・・
ちょい濃いめな顔立ちでふんわり髪型男子が好きな娘

母は一重なすっきり顔の華奢男子
言葉で言うと増田くんは全くタイプではありません(笑)
小山くんのような男子が前から歩いて来たらトキメキます☆


あら?
増田くんは?

好み云々ではないのです
存在全てが大好きです!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみどりちゃん、おはよ~♪

昨日ショッピングモールに出かけて
SM2のぞいた~(笑)
買わなかったけど・・・
娘に「こんなのきみどりちゃん好きそうや~」って話してたねん(笑)
だからびっくりした~!!!

オトコの好み(笑)
うちは結構?
かなり一緒なこと多いかな?
担当も一緒やもん、そりゃ~ね!

マスの存在そのものが・・・
そして、理屈じゃなく本能やんねー!

No title

SM2も好きよ~
STUDIO CLIPもね~

きみどりちゃんと服の趣味似てるから嬉しいv-10

まっすーもね!

No title

はじめましてです。

男の人の好み あれ?私の事??

春から大学生の娘ちゃんは手越くんが大好き!シゲ先生が好き。
へいじゃんだと山田くん Jr.だと倉本くん どちらかというと濃いめはっきりめが好き

私は、中学生の頃から「目は一重で切れ長 つり目が好き」「指が長くてきれいで背が高くてお尻の小さい人」が好みだと公言し続けてきました。だから、その条件だとけーちゃんなんだけど…

まっすーが大好きです!!

マッチョなのは苦手です。けーちゃんがぷりけつになってるのも…

でも
まっすーが大好きです!!

Re: No title

> あずきちゃんv-22

んふふ
洋服の雰囲気でで私を思い出してくれるなんて嬉しい!!
それも偶然にも同じブランドなんて
運命感じる~!!
うん、私も商品券なければ見るだけの予定だったよ(笑)

そうだよね
同じ担当だと楽しいだろなって思うよ(羨ましい~)
変な張り合いしちゃうもん、どっちがいいオトコか(笑)
!!取り合いにならなくっていいか

そっか、本能!!
好きになっちゃったの

!!

Re: No title

> すみれちゃんv-22

そう、すみれちゃんの洋服や持ち物気になってたの
お仕事もずっと聞きたかったのに聞けず仕舞い

STUDIO CLIP
娘のワードローブの中にいつのまにかありました

やっぱり好み一緒
すみれちゃんとも一緒!!

今度ゆっくり語りたい~
お洋服も手作りも
もちろん
まっすーも(一番時間必要かな☆)

Re: No title

> まゆこさんv-22

はじめまして、コメントありがとうございます!!

好み!!
男の人の好み、一緒ですか!?

娘さんは濃い目のキレイ系☆

うんうん、読んでたら全く一緒です~
もう若かりし頃の吉川さんとか沖田さんとか(顔)
私も学生の頃からずーっと「細ければ細いほど」(目も身体も)と言い続けてました(笑)
マッチョは苦手・・・

しかし
まゆこさんもまっすーが大好き!!
今、確実に鍛えてますよね、どうしましょ
いや、どうもしませんか
まっすーだったら(笑)

ね、同じくまっすーが大好きです

んふふ、またお話(どう言う経緯で好きになった)聞かせてくださいね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR