BESTな増田

パッチワーク教室だった訳ですよ、今日は
お昼休みも短いんだけどやっぱり気になってたんで
車走らせて近くのスーパーに行きましたよ、昼ごはん犠牲にして

ん?
ないな~
舞台関係の雑誌あるとこ必死で探したけどない!!
勇気振り絞って

「今日発売のBEST STAGEありますか?」

たら、店員さん必死で探してくたんですよ
なんどもコーナー見てパソコンで入荷状況調べてくれて
もう一人呼んで来て探して(そこまでしていただかなくても、なんか恥ずかしいです)
待つこと数分

「大変申し訳ございません、今日入荷しましたのが1冊でして、もう売り切れてるようです」

!!

あ、
い、1冊しか・・・
う、売り切れですか?
えっと
お世話になりました~!!

仕方ない、午後の教室の後、もうちょっと大きな本屋さんへ行く事に
仕事中も売り切れてないか心配で心配で気持ちは増田

3時半教室終了!!
車飛ばして大型スーパーへ

BEST STAGE探す探す・・・
まさか・・・
ここでも・・・

・・・おお、3冊、背表紙向けてましたよ、今日発売なのに~

急げ!!
中身も見ずにレジへGO!!

ふううう~
何とか今日中に買えた


ほら、お友達からメール

「BEST STAGE買えた?売り切れやって~!!」



続きに、BEST STAGEの感想
私の見たままの気持ち書いてますんで、まだ手元にない方は自分の目でまずは見てください
先入観で頭でっかちになっちゃうとね、もったいないんで








あれ?
なんだ?
表紙の顔に違和感

ジーっくり見ると左右の顔が別の人みたい
左目くっきり二重になってる~
表情はとっても好き

クールて言うよりアンニュイな感じに見えるんだけど

どうした?
二重

ピンナップ、はかわいい笑顔の増田くん~
(言っちゃ悪いけどどうしてこんな画質なんだ?)

衣装はモノトーンで、黒のシャツに黒のスリムパンツ
最近好んで着てるのかな白の膝上のオーバーサイズのチュニックプルオーバー
ゴールドのアクセサリー

笑ってない増田貴久いっぱい

ジャケット羽織ってるんですが
ピチピチなジャケットだけど・・・やっぱり身体締まった?

パーんとはち切れるって感じじゃない(笑)

うん、やっぱり笑った顔はいつもの増田くん(かわいい)

テキストに
去年の年末に演出や脚本の方と役柄について話したって
その前に「舞台をやらない?」って話しもらって
「やるんだったら自分ぽくない作品やりたい」って提案したら
話し持ってきてもらったようですね
相当前に決まってた舞台の話
(テゴマスコンいつあるの?なんて思ってた時にはもう舞台決まってたんね)


自らハードルを上げて挑むこの舞台
表情だけでなく、演技もいろんな幅を見せてくれそうな予感



んんん・・・
二重

気になる
ただのお疲れ?
(今まで疲れだと腫れぼったかったからさ)


と言いながらも、表紙の表情が一番好きなんだけど(笑)


関連記事

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR