WORD

ここ何日か、東の方から「さくら」の様子が送られてきます
もちろんその全てが増田くんに関連した「さくら」
キレイに咲き誇るそのさくらの関連ワード
「カルロス」「走魂」「真中」
君は見ることはなかったのかな・・・


で、私もチクチクと「さくら」を作りました
お披露目は数日後

ウチの近くのさくら
開いた花びらはまだ数えるくらいの状態
入学式の頃満開になるのかな





ただいま「ワレル」は禁句なようです

あ、MASTER HITSネタです


スマホの画面がまたまた割れてしまったようです、増田くん
収録15分ほど前にポッケから落っことした模様
ウチの息子も上3分の1バキバキと割れていますが後半年我慢してもらってます
下が無事なら文字打てるんで問題ない(修理代をケチりたい母)
増田くんのは・・・指スライドさせると怪我しそうなほどバキバキと言う事ですので
即、買いに走るのでしょうね(いつの収録でしょうかショップ目撃はその時??

ショックだったんだろね
SHOCK MEかけちゃったりしてるし
電話つながりでPush Onだったり

そんな時に限ってミニ四区のボディが割れた話だとだとかね
(狙ってハガキ選んでるだろけど)


ちょくちょく出てくるV6三宅くん話
アルバムをメンバーよりも先にいただいて手にしたことが嬉しかったようです
聴き込んでV6のLIVE初日に参加する増田区くん
そこでサヨナラにさよなら紹介してもらい
歌うも声がケロケロって裏返ったらしい(笑)
アルバムV6メンバーやファンより先に手に入れて調子にノリ過ぎた様子
健くん健くん言う増田くん・・・かわいいよ~

ちょこちょこっと気になるワード
「裏マス、黒マス、悪マス」
良くぞご存知で
ファンが喜ぶワードですよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR