ファンは承知

んふふふ

やぁっぱり笑っちゃうんだ、増田くん


先週聴き逃してしまったから
昨日は30分前からiPhoneスタンバってましたよ

KちゃんNEWS
まっすーの妄想キッス
がんばったご褒美ってことで妄想キッス

さっすがリスナーさん、妄想キッスに決まっても
バンビーナ捨てきれない
シチュエーションの中に
「もっと感じさせてやるよ」を組み込んできています

チュッ
ってやっちゃえば良いものを
「チュウ」って声で言ってるし、ねぇ

結局台詞な
「もっと感じさせてやるうほほほ」

・・・増田くん、それ

ほんとはちゃんと言えるのに
「僕、恥ずかしくて言えない」キャラ壊せず(笑)

や、本気は特別な時だけなんて思ってんじゃないでしょね
ちょっとファンにも良い夢見させてくれったっていいんじゃないの
(聴いたら聴いたでエライことになりそうやけど)

躊躇いがちに発したキッスの音は
「ブジュ」みたいなかっこよくない・・・

ま、確かに両方混ざってたしね、黒の下着まででてきちゃって
増田くん、ちょ、待てよって混ざってるしって思ったでしょうが
本気な妄想キッス(笑)
そりゃ待ってるファンは聴きたいってね
そりゃ盛り込んでくるわ

ちゃんと慶ちゃんは言ってくれたのにね~

んふふ
かわいいからいいんだけどね~

これが増田貴久ってね




ストレンジ・フルーツの稽古も始まったようですね

演出家の方や出演者の方スタッフのみなさんも素敵な方ばかりのようで
良い雰囲気でスタート
1ヵ月後完成された作品はどんな風に魅せてくれるんだろ

舞台終了まで長丁場
皆さま無事で千秋楽まで
お祈りしています


舞台稽古中はあんまり露出もないかな・・・
姿、チョロっとでも見せてよね


関連記事

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR