4人揃えば

いや~
思い通りに行かないモンです

昨日用事を済ませて家に帰るとピンクの車が!!
最近盛大に擦ってかわいそうなお顔の娘の愛車が駐車場に止まってる

「何で居るん!!」

「28日帰ってくるって言うとったやん


すっかり忘れてました・・・
娘、初めての合コンとやらに行くため帰ってくること


娘を駅まで送り一休み


息子が帰宅

「今日、友達とこ泊まってくるわ」

「え~、明日学校どないするん?」

「〇△◇やんか

ちょっと聞き取れなかった母・・・
2度は言ってくれない息子
後でこっそり調べたら卒業式、1年はお休みでした


物忘れ、記憶力低下

やばいです・・・


今日は第5週でパッチワーク教室はお休み
朝からおひとりさまを満喫予定だったのに朝から娘起こすのにヤイノヤイノ
息子も帰ってくるし電話もかかってくる

「5週目で休みやろ? 別に用はないねんけど今からそっち行くわ」

母が暇つぶしで遊びに来ました


珍しく4人も居る!!
賑やかな平日の昼下がり



あれ、どうでもいい話だけでこれだけで長くなった(笑)
続きにKちゃんNEWS、TVぴあの話(けれどたいした内容でもない、ごめんなさい!!先に謝っとこう







NEWS4人でのKちゃんNEWS


まっすーから始まった「てへぺろ」

前回は大人しめなまっすー
いつもの「ちゃんねぇ」は言ってましたね(笑)


やっぱりまっすー恋愛話はNG
最後には「まっすーはいいわ」と言われてるし

まだ「ピングレ」読んでなさそなまっすー


・・・あれ、まっすーのことしか書いてね


TVぴあ

カラパレ

ハハハ、一人だけ真夏なまっすー
皆さんスタジ入りした時の服の写真なのに、まっすーてば上着は??
慶ちゃんのコーディネートが好きだ!!
(息子に勧めよう)

いいないいな~
めちゃ、この4人イケメンですね


いつも思うんだけどまっすーイスに深く座りすぎて埋もってるよね(笑)
(座高は高そうだもん~)


活動を楽しみにしてる皆さんにメッセージと言うことで


今年は作品とかライブとかファンの子と会える舞台をたくさん作れたらいいなと、作ります(テゴシ)


スタートラインには4人立ってるんで・・・少しずつ進んでるんで、もうちょっとお待ちください(コヤマ)


ちゃんといいものを届けられるように頑張ってますのであと少し待ってて欲しいですね(マスダ)


もう少し待ってて欲しいなと思います、本でも読んで待っててください!(カトウ)


次回のカラパレはテゴマス「ミュージックフェアー」潜入レポ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お一人様[i:63916]

おはよ♪

うちは今日娘と買い物の約束してたのに
「卒業式に一年も出なあかんねんて!」って急にキャンセル

しゃーないから母にランチのお誘いしたら用事あるからって…(´Д`)グスン

結局、今日はお一人様
誰か遊ぼ


ぴあ買ってきたよ
あのTシャツ、あいの時楽屋で着てたよね
首もとがヨレってる(笑)


こめかみに当てた赤ペン欲しい(笑)

Re: お一人様

> なぎママちゃんv-22


やん、おひとりさま
今日はお仕事やし・・・
そうよね、一人で居たい時と
「遊ぶぞ!」って気合で居るのに
思わぬ一人は寂しいv-356
誰か~あそんであげてください~(笑)


> ぴあ買ってきたよ
> あのTシャツ、あいの時楽屋で着てたよね
> 首もとがヨレってる(笑)
↑↑そ、そ、指で摘んでるんだか変な形が付いてるv-398
この生活感がたまんないんよね


ペンをこめかみにあてる、そのイケメンな姿の写真はないんか~!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR