おしゃべりな四角

アドレス変更のお知らせもらうたびにふと思う
携帯というモノを手にしてから10数年
本体は今のiPhoneで5代目
一度もアドレス変更というモノをしたことがない

@マークの後ろは会社名の変更と共に強制的に何度か変わってしまったけれど
一番最初に自分で設定したまんま

お友達のアドレスの中にmassや74を、見るたびに
変えよっかなっ、何て思ったりするけど
きっと一生このまんまだろうな

で、思いで探しに一つ前の携帯を久しぶりに覗いて見た
一番長く使った、増田くんと共に歩んだ携帯(しみじみ)
この中には持ち出していないお宝画像がわんさか入ってる

最初の画像が2009年の5月(4年近く使ってたん!?)

「うた」と「七夕祭り」のプレゼントキャンペーンで当たったよと
お友達から送られてきたトートバックの画像
走魂の4食パン、初遠征「続 テゴマスのあい」で降り立った「原宿駅」
花火大会の花火、「まほう」のお腕…
ここには書けないNEWSや増田くん秘蔵画像がいっぱい〜
(書けない方のがお宝だわね)

メールにも思いの丈がびっちり綴られてる
泣いて笑って怒って喜んで…
NEWS、テゴマス、増田貴久
だけで埋め尽くされてる
幸せのかたまり

貴方と私の大切な時間の記録
こんな小さな四角



怖い思いをするたびに
大切なものを無くす不安にかられるけど
大切なものがあるから頑張る力になるね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫そうで安心しました
娘さん、いい子に育ってます^^
そこだけで泣きそうになりました
家族がバラバラでいることの不安って嫌ですよね
でも、より思いやる気持ちは溢れるかもね

大事な思い出
あたしもめざましで使用したりしてます
大切なもの、守るものがあるって
すごく力になれるよね
幸せですね(^^)

Re: No title

> kazaちゃんv-22

心配コメントありがとう
ほんとに震度の数字より大丈夫でした
きっと娘も我が家の方が震源地に近いので気になったんだと思うよ
忘れかけてた危機管理、見直さないと
大事なモノのために

昔はね、ノートに書き記したりしてたけどね
携帯も初代から置いてある
もう見ることもないのに(笑)

ポコポン♪

きみどりちゃん!機種変更しても残ってる増田、私も最近開いて画像なんかはPCに移しました。

私にとっては放置中のblogも大切なもののひとつ。だってあの時、きみどりちゃんが書き込みしてくれたから今があるもん!
>今でも時々更新想いがあるけど実はidをわすれちゃって(…ゴホゴホッ)

時の流れが早すぎて困る!だけど増田さんがどんどん素敵になるのは嬉しいカナ★

Re: ポコポン♪

> シホちゃんv-22

コメントありがと〜
そうそう、思い出すよ
ドキドキの初コメ、ちょっと大きな四角の中で
始めての会話して
どんどん広がってく輪に思い出も増えてって

携帯がこんなにも大事なものになるなんて
それまでは思わなかった
増田貴久を知ってNEWS、テゴマスと関わりが広かって
今じゃ生活のほとんどを占める位の
なくてはならないもの

幸せなのね

(ID忘れた?ブログランキングでは常にトップなブログだよ!!
Twitterが更新されてるからブログ機能は動いてる)
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR