いい男になれよ

今日は息子の高校遠足です
羨ましいです
USJ
10年前に行ったきり、近くて遠いな

そんな息子、今日が18歳の誕生日

いつも息子の誕生日に話すネタ
「息子のおかげで増田くんに逢えた」

中学のクラスメイトの女子の
「〇〇くんてまっすーに似てる」
この一言がなければ検索しなかったし増田くん知らないまま今に至って
仕事の文句とダンナの文句で一日が終わる
つまらない主婦でいたんだろう

今じゃトキメキってのが加わって
次の逢瀬まで「がんばる」と言う目標ができ
毎日にハリが(とってもいい傾向)

きっとね、出逢いの「その時」ってのがあるのね

リアルタイムで「サヤエンドウ」のCD買ってるのに
増田くんに気付きもしなかった
堂本兄弟にテゴマスで出たときもリアルタイムで見てるのに
増田くんに気付きもしなかった

ちょうど5年前の息子の入学式に
増田くんに出逢ったのです

その時素通りしてたら
「恋のABO」で知りましたか?
「七夕祭り」で知りましたか?
「さくらガール」で知りましたか?
「青いベンチ」で知りましたか?
「チャンカパーナ」で知りましたか?
「サヨナラにさよなら」で知りましたか?



こんなことで息子に感謝言っても嫌がられるだけなんだけど
今はあまり似てないけど、あの時似ててくれてありがとう

おめでとう
これからどんどんオトナになっていくあなた
いい男になってくれ

彼のように



ん、なんか息子の誕生日なのに増田くんに逢えてよかったエントリー?


あなたのがんばりいつも見てるよ
小学校からずっと大好きなサッカー
小、中、高とキャプテン重かったよね
この総体が終わったら受験のため選手権まで残らず引退すると宣言してる
思いっきりやっておいで

あなたが思うように
あなたが思う道を


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

きみどりちゃん、毎度~

息子さんのお誕生日おめでとう~

まっすーに似てるって聴いて羨ましかったなぁ~

毎日会えてる~~!って~(笑)

グレも てでぃ が行けなくなったLIVEで生増田に

堕ちて、きみどりちゃんやみんなと知り合えて

楽しい幸せな毎日送れてるから感謝です~

グレはNEWSファンの娘いながらのスルーだからね~

今年もきみどりちゃんにたくさん会えますように~

これからもよろしくです~

おめでとうございます♪

息子くん ハピバ~★

そんないきさつがあったなんて
ビックリでした
さぞかしイケメン君なんでしょうねー羨ましい!

きみどりちゃんに大切に育ててもらった息子くんは
きっとステキ男子に育ってるんでしょうね

きっかけはそれぞれ違っても
同じ人を好きになって繋がって
同じグループを好きになって、また繋がって・・
あたしも息子くんに感謝だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お誕生日おめでとう!

> グレちゃんv-22

息子へのお祝い
ありがとう
今じゃ「息子よ生まれてきてくれてありがとう」
が二つの意味合いになってるし
息子のせいちょうの喜びと、増田くんとの出会いのきっかけと
不思議な感覚

グレちゃんもテディちゃん、娘さんが増田くんへの入口
そんな私たちも出会ってしまったんだよね

増田くんをファンとして追いかける時は
始まったばかりなのよ
これから長い付き合いになると思うけど
こちらこそよろしくね

Re: おめでとうございます♪

> kazaちゃんv-22

息子へのお祝いありがとう!!

9人の頃からNEWSは知ってたのに
「増田貴久」をしっかり認識したのはその頃
息子に似てるから見てみようから半年かかって
転がり落ちたのは「ハピバ」の頃(笑)

今じゃ「可愛らしさ」がなくなってすっかり似てない

一目惚れでも何でもない「恋」から始まらない珍しいファン
でも、この時があったから今じゃこうしてお話しするの生活の一部よ
kazaちゃんがそう思って出会いに感謝してくれるなんて
ほんとに嬉しいの、ありがとう!!

Re: No title

> Pさんv-22

息子へのお祝いありがとう
息子がそのきっかけと出会いに感謝まで

ただの親バカかなとも思うのですが
生まれてきてくれた日くらい褒めちぎっても
イイですよね(ってPさんに聞いてもね)

まっすーの話でここを訪ねてきてくれたPさんは
いつも家族ことやいろんな変化に
いち早く優しい言葉をかけてくれるの
もうそれは嬉しくて嬉しくて

Pさんも増田くんに出会った「その時」があって
今ここでこうしてお話しすることがきてる
Pさんのその時にも感謝です

ほんとにありがとう
これからもよろしくね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR