赤髪といえば

お友達のブログで知ったんだけど
「ピンクとグレー」
の公式サイトで素敵な壁紙配布してるって


そこ見に行ったら「ごっちとりばちゃん」がイラスト化されてる
うん、うん
思い描いてた感じとかなり近い!!
これで「誰か」を当てはめなくってこのイラストの二人で脳内映像化できます(喜)


ま、いつもなんですが
我が家の唯一のテレビはほとんど息子の好み中心に映像を映しているんだけど
これから当分は、1日発売の「ONE PIECE海賊無双」がメインになりそう


いや、私も好きだからいいんだけど
ストーリーでは毎回泣いてしまうやん
名言思い出しては泣いてしまうやん

でも見ていたい


今日は実在しない人物の話題


あと、2つ寝るとまっすーの姿見れる


そうです
赤髪といえば
ワンピではシャンクス

実在してます赤髪のまっすー(無理やりすぎたわ)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ

うっわ~
まさかのワンピースネタ
好きよ~赤髪のシャンクス
でも一番はサンジやねん(笑)結局世話好きが好き

Re: タイトルなし

> さくらちゃんv-22


ワンピ暦は長いですからね~
アドレスもファースト携帯の時から一度も変えてないんよ
このままずっと行きますよ

赤髪ということでシャンクスですが私が好きなキャラは
コーザ(マニアックすぎてごめん)
トラファルガー・ロー(マニアックすぎて・・・)

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR