コメントのお返事 その2

コメントのお返事のつづきになります


拍手、秘密コメントの方はイニシャルで失礼します


この記事をあげる時点ではエントリー受け付け真っ最中です
エントリーでコメントいただきましたら続きより追記していきたいと思います
引き続きエントリーよろしくお願いします☆

次の記事より通常に戻りたいと思います

増田愛ウザく叫んでいきたいと思っとります


では、続きからお返事です




拍手からPaさん

お祝いの言葉ありがとうございます☆
いつも温かい言葉かけしてくださるPaさん
ほんとに嬉しいです
Paさんがエントリーしないでどうするですか!!
こちらから「ぜひ」とお願いしたいくらいですよ~
エントリーありがとうございました



コメントからぽんちゃん

お祝いありがとう♪
お誘いしてよかった~
せっかくだから楽しんでってもらいたかったの
エントリーもありがとう
発表まで待っててね



コメントからみっち~ちゃん

お祝いありがとう☆
なんとかブログ中心で生活してまっす(笑)
いきなり出没しちゃいましたが
みっち~ちゃんのおかげで楽しくなりそです
こちらこそ共々よろしくね
エントリーもありがと



コメントからPeさん

コメントありがとうございます
よく来てくださってるとは
こうして記念抽選会ができるのはPeさんのおかげでもあるのですね
嬉しいです!!
もちろんよつばのクローバー
幸せを運んできてくれますように☆


コメントからなぎママちゃん

んふふ、なぎママちゃ~ん(久々呼びます)
ありがと~
私も尊敬してるのよ、毎日更新
継続は力よ
あっという間に抜かれてる~
エントリーもありがとう!!


拍手からChiさん

お祝いの言葉ありがとうございます
これをきっかけにコメントいただけたこと
とっても嬉しく思います
「かわいい」大好きな私
猫中毒、着ぐるみは大好物です(お家に連れ帰りたい)
あれは卑怯と言うものですね(笑)
エントリーもありがとうです☆


コメントから陽ちゃん

お祝いありがと☆
ボチボチ始まったからここまで到達するの目標だった
うん、陽ちゃんも
エントリーありがとう
みんなが幸せな気持ちで書ける言葉と思って選んだよ
発表お楽しみに!!


拍手からYuちゃん

お祝いの言葉ありがと~
エントリーもありがと~
いつも覗いてくれてるの、んふふ
うん、きっと、会えます



コメントからKazaちゃん

お祝いありがとう☆
そうよ、NEWSが繋ぐ縁って素敵
こうして担当飛び越えていろんなお話できるんだもん
同じ匂いに(笑)引き寄せられてね
こちらこそ、お互いの大好きを叫びあおう~
エントリーもありがとう
楽しみに待っててね



コメントからリネンちゃん

お祝いありがと☆
0を打つ時勢いで一つ二つ多めに打っちゃう(笑)
まだ欲張るきみどりです
エントリーありがとう
楽しみに待っててね!!


拍手からBuちゃん

いつもありがとう☆
そんなに褒められると調子にノリます
ちょっと回りくどいのね、カッコ付けな感じだし(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね
エントリーもありがとう
幸せのよつばね☆


コメントからキイロちゃん

お祝いありがとう~
いつも遊びに来てくれてありがとう
真正面から、真横から、後ろから
360度全てで増田愛していきましょう
一緒にね☆


コメントからRiさん

お祝いの言葉ありがとうございます
エントリーありがとう☆
周りにいないのでしたらここでいっぱいNEWS愛語らってってください
きっと身体の距離じゃなく心の距離の近いお友達が見つかると思います
エントリーしたら、くじの上ではみんな同じたち位置ですよ~
またお話ししに来てくださいね~



コメントからMaさん

お祝いありがとう~
そして、記念に足運んでくれて

あーだ、こーだ話し出したら止まらない私たちですが
ついね、聞いてよ~ってなっちゃう
この気持ちわかってくれるよねって
そのスタンスですがこれからもよろしくね
エントリーもありがとう



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR