お前のものはオレのもの

すっかり、もう完全に忘れてました・・・


3日はひな祭り
・・・ドキドキしながらお人形さんたちを2日の夕方慌てて押入れからお部屋へ


「ごめんね、どうか娘を早く結婚できるようにしてあげてね」


早くなおすのがいいんよね
明後日には押入れに帰ってもらうほうがいいんかな??
娘のために



ちょっと気になる萌え聞いてほしくてお友達にメール
そこで「メン愛」がめちゃコヤマスだと聞いてレッツゴー

まっすーの携帯ケースが慶ちゃんが探していたようなものだったみたい
色違いで真似していいかと聞く慶ちゃん
「(笑)いいよー


後日、全く色も同じの携帯ケースを購入したらしい
慶ちゃんとまっすー・・・
オソロのケース

見たい
オソロで使ってるところを


オリ☆スタ
情報もらいました!!
見てこないと、で、買っちゃうんだろうけど(笑)


あれこれ話してるとマスヒツの時間に


いつもは聴かずにレポ読んで過ごしてたんだけど
今日はフト、
目の前に私専用(私物化してるけどほんとは息子の)パソコンあるやん~


ポチポチ検索

全国のラジオやテレビが聴けるサイトさんへ
(今更感ありまくりですが)


ポチポチダウンロード

初めこそ間に合わなかったけどリアルマスヒツ
ちょっとドキドキしてて内容あんまり覚えてないけど


慶ちゃんはマスヒツには呼ばないとドS発言(笑)
予定はないけどシゲは呼ぶような話しぶり


マスターピースはゆずの「夏色」でしたね
話もしてたけどミュージックフェアほんと楽しかったんだね
ゆずとのコラボ嬉しかったんだね


そんなミュージックフェアもとうとうあと一回寝たら(日付上では今日)
ドキドキ、ワクワク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりちゃんおはよう!

聞いた~、マスヒツv-266
Mフェアに出られたことやゆずとコラボ出来た事、ほんとに楽しくて嬉しくてって
気持ちあふれ出てたよねーv-237
今を全力で楽しんでるマスの姿って、しあわせ感じるよ~v-22
テレビの前でドキドキ、ワクワクv-344

片付ける?=なおすって言うんだね~v-290
へーそっかーってそんなとこに反応しちゃったv-356
おひなさま出すのうちも年々遅くなる。
ギリギリ間に合ったね!

こんにちま~!

あ~~~~~!
今年こそと思いつつ・・・
今年もおひなさま出せんかったしv-356
来年こそはってここで宣言しとく(来年・・・オシリ叩いてくださいませ・・・笑)

携帯カバー・・・
どんなん?
そんなにかっこいいの?
気になるー!
そんな感じのメン愛でした(笑)

今日楽しみやっv-398
待ち遠しいwww

ひな祭り♪

昨夜のマスヒツ♪


ひなあられ、いっぱい食べる増田くん(´ψψ`)


卵ボーロとか、ひなあられとか似合うよね~(笑)


CMさせてあげたい


うちはお雛様出すの忘れてたw(°O°)w

今さら遅いな…(;^_^A
来年はちゃんとします


娘はまだまだ結婚どころか彼氏もいないし…
まだ高1だしね~


息子が今にも「結婚する」って言いそうで怖いわ

ラキセの慶ちゃん見てると息子とかぶるのは何故…?(苦笑)


お揃いの携帯ケースってどんなかな?
私も欲しいよ~(≧▼≦)


毎度ですー

うちのお雛様は押し入れから お出になっとりませんもぅ いぃやー
テゴちゃんに夢中でまだまだ嫁入りは先やし(笑)

コヤマス話 萌えどころ満載

Re: タイトルなし

> リネンちゃんv-22

嬉しくってたまんない!!
まっすーの言葉からも選曲からも溢れ出してるね
一般の方がアーティストと認めるビッグな方ばかりと競演できて
もちろんテゴマスも素晴らしい歌声の持ち主だよね


「なおす」、他には「ほかす」→捨てる
関西弁ってパソコンや携帯で打つと変換されないから実はめんどくさい(笑)
でも雰囲気を伝えたいから関西弁で文書いちゃう

お雛様写メってみたよ
お披露目~

Re: タイトルなし

> あずきちゃん v-22


いや、私も完全に忘れてたから・・・
今でも実家の母が私のお雛様を毎年ちゃんと出して飾ってくれてるから
私も娘大きくなってもせなあかんなと思ってたのに
ギリギリ・・・来年は声掛け合おうね


スマホカバーって面白いのがいっぱいあるよね
友達が「ファミコンのコントローラー」のカバー持ってたよ!!
この前、店の忘れ物にスマホの忘れ物
そのカバーが「カセットテープ」!!
いろいろあるの驚き~

二人のオソロなカバーはどんなのだろう??

Re: ひな祭り♪

> なぎママちゃんv-22


丸いものぽろぽろこぼしながら食べるのv-343
まほうコンのオープニングの映画館のポップコーンみたいに
やん、ほっとけない可愛さv-398


みんな忘れてんじゃん!!
実は「行き送れ」説だけじゃなく「身代わり」説を聞いて
出さんとあかんって・・・
けっこうそう言うの信じるのよ(笑)


気になるよね~
携帯カバー
まっすー、前にスマホって言ってたよね
私もまずはスマホから
そんでカバーを見つけよう!!

Re: タイトルなし

>さくらちゃんv-22
毎度~v-222


わ~~ここにも居た~
でもニャンちゃんまだ早いよね
まだまだお母ちゃんのところでゴロニャンしてて

んふふ
萌えたねv-238
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR