猫、猫、猫中毒

・・・えっと
朝からエライ目にあいまして・・・

息子が学校に行こうとしたところ
「チャリが無くなっとう!!」

??

昨日夕方、この目でガレージに置いてあったの見てます

え~~~??

盗まれたぁ(泣)(泣)

昨日の浮かれ気分が一気にズッドーン↓↓

何かあったら困るんでお仕事終わって警察行ってきました
(初めて交番の中に入ったよ~)

相変わらず、何だかんだと起きる我が家・・・
自転車でよかったのよね?


さてさて、今日は「猫中毒」の発売日
おめでとうございます!!
きみどりさんは昨日フライングゲット!!していましたが息子テスト期間につき
テレビはお預け喰らっておりました

しかし、受験生でテスト期間だというのに11時に寝る息子
(テストナメきってるし)
コレ幸いと母
(テストナメきってるし)

ま、MVとメイキングから見るわな

・・・初っ端、スターテゴマス、めちゃカッコいいやん~
(増田くんたらほんまに痩せたな)
着ぐるみとのギャップを狙って(わざとですね)
キメキメなテゴマスが着ぐるみ着せられる??って設定か
もう、着ぐるみ姿好き過ぎて困ってしまう~

メイキングは今回罰ゲームかけての対決あって良いですわ
川柳ありお絵描きありクイズあり縄跳びあり・・・
増田くんの勝ち~

・・・罰ゲームの手越くん
天晴れ!!


もうひとつの特典
テゴマス先生のキャットネス
所謂、振り付け指南
ほ~う、コレはいい!!
テゴ先生わかりやすく教えてくれてます
マス先生・・・かわいいです(盲目)
てか、マジで萌え苦しいです

そしてお友達に教えてもらいました
シークレットムービー
限定盤BのDVDのメニュー画面のニャンコのイラストをポチッと
あらま
お尻フリフリ後ろ向きダンスバージョンが見れるなんて
おぅ!!
やってくれるよね、テゴマス・・・ニャンコテゴマス☆

カップリング!!
「シュプレヒコール」良いわ〜
こんなん、聴いたら歌う増田くん見たくなるよ〜
元々わたくし、恋愛ソングより応援ソングのが好きなんです
「花に想いを」はカントリー調の笑顔でスキップしたくなるかわいい歌ね
(このテンポでスキップしたら息きれるけど)



さてさて、22日、23:59をもって100000カウント記念抽選会の
エントリー受け付け締め切りました
たくさんのエントリーありがとうございました
29名の中から3名様、くじ引き(アナログ)にて抽選したいと思います
次の記事にて発表いたします
楽しみにお待ちください


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR