その名は「NEWS」

NEWS ALBUM 「NEWS」
7月17日発売

CD/Disc-1

1. タイトル未定A
2. WORLD QUEST
3. 4 FAN (読み:フォーファン)
4. 渚のお姉サマー
5. ポコポンペコーリャ
6. 恋祭り
7. Greedier
8. ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
9. チャンカパーナ
10. Dance in the dark
11. HIGHER GROUND
12. フルスイング
13. CRY ※通常盤のみボーナストラック

DVD ※初回盤Aのみ

・LIFE OF NEWS

CD/Disc-2 ※初回盤Bのみ

13. タイトル未定B (小山ソロ)
14. タイトル未定C (加藤ソロ)
15. タイトル未定D (増田ソロ)
16. タイトル未定E (手越ソロ)


NEWSニュー・アルバム『NEWS』7月発売! DVD、ソロCD付など3形態

初めてグループ名をタイトルにした本作は、4人組となった新生NEWSにとって初のオリジナル・アルバム。“チャンカパーナ”“WORLD QUEST”“ポコポンペコーリャ”といったヒット・シングルはもちろんのこと、ワコール〈さら肌ブラ〉のCMソングとして話題の“渚のお姉サマー”などが収録される。

アルバムは初回盤2種と通常盤の3形態が登場。初回盤Aには、NEWSのメンバーが謎の人物〈J〉から届いた「よりお互いの事を知るために、それぞれが 夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ」という指令を受け、1台の車に乗り込んでそれぞれの日常を体験する企画映像〈LIFE OF NEWS〉を収めたDVDが付属する。そして初回盤Bにはメンバー4人それぞれの個性を打ち出したソロ曲入りのCD、通常盤にはボーナストラック1曲を追加。いずれもファンならば必携のアイテムと言えそうだ(6月11日付タワレコ情報)


!!!!
嬉しいお知らせが舞い込んで来ました~

3枚キツイ!!
3枚とも欲しい!!

だって、初回Aの特典ってファンが欲しかったお宝映像ではないんかい!?
んん!!メンバー運転??(見たい見たい見たい~)

んふふふ~
楽しみに待ちたいと思いまっす☆





やっとできました!!

写真pure

プレゼント企画の贈り物
季節感まるで無しですが(笑)



続きに拍手のお返事と、お話








6/8の拍手コメントPuちゃん

コメントありがとう!!
かわいい大好き、きみどりとしましては着ぐるみってだけで幸せ☆
かっこつけた状態のグダグダって見てるとこっちの方がヒヤヒヤするけど
かわいい着ぐるみなテゴマスなんてちょこっと失敗がかわいさ倍増(甘すぎかしら)

関西の「ココイロ」好きなんだけどな~
こう言うときはちょっと「ムッと」
見れるものは全部見たい!!
ファンはわがままだ~


6/9拍手コメントのPeさん

コメントありがとう☆
気ままに更新、思いついたら更新
自分楽しいが基本です
最近は自分発信ばかりでちゃんと皆さんと会話できてるのか心配・・・

Mステかわいいが見れて私大満足なんです!!
そうよね、ミニステ
いつも関東のお友達に助けてもらってます

そ、そ、まっすーかっらってね!!
ほんとこれからドンドン攻めちゃう!?

それから猫中毒T、お友達のお役に立ちまくりました!!
大喜びでした、ありがとうございます





常々、肩こり頭痛に悩まされてるきみどりさん

思い切って検査してきました
首の骨と脳と血管

脳も血管もめっちゃキレイだそうで
(キレイって意味がイマイチわからんが)
ただ首は肩こりそうですねって
(骨の異常はなくキレイって、笑)

しかし、肩こりと頭痛は治らない

ガーン、ガーン・・・

一番治したいものが治らんて・・・
上手に付き合っていってくださいって

ひい~、どうしろと、私の好きなことや仕事が肩や首を酷使する事ばかり
控えろってことか?

ちょっぴり落ち込んだ


しかし、検査結果は安心できるものでほっと一安心


ま、ボチボチいくしかないっか


もし、よい肩こり解消法や頭痛の緩和ご存知でしたら教えてください!!
一生付き合え!!と言われたからにはとことん付き合うしかない



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいね

きみどりちゃん

お久しぶりです!
嬉しいお知らせ飛び込んできたね~
タイトルも”NEWS”だし
4+FANって曲名だけで泣ける。v-406
とりあえず、初回A・Bは予約して
あとで通常盤買おうかな(笑)

私も頭痛持ちだよ。
お天気が悪いと頭痛い・・・
お風呂入ってもガーンガーン。
ひどいと吐き気もするしね。

検査してとりあえず一安心だね。
ロキソニンも効かない?

これが…

きみどりちゃーん!

これ頂けるのねヽ(´▽`)/

おとなしく待ってるね♪(笑)


この勢いで、コンサートも希望通りに当たれ~☆


頭痛辛いよね(>_<)

私も酷いから、わかるよ!

原因が人によって違うから、参考になるかわからないけど、寝不足もだめだけど、寝過ぎもだめやわ…

目の疲れも頭痛につながるよ(´Д`)

とりあえず検査しておいたら安心よね!


アルバム♪

DVDが楽しみ過ぎるねー(≧▼≦)

Re: しんどいね

> すみれちゃんv-22

NEWSのNEWSだね!!
ファン心くすぐるタイトルなんて付けてくれちゃったりして~
あれこれ気になるところがいっぱいのアルバムだね
素顔・・・なんて言われちゃうと妄想せずには居られんのやけど~
私も初回限定ABを予約と考えてる、通常は会場でなんてみんな言ってるけど

頭痛のアドバイスありがとう
先生は効くなら市販の薬でいいよと言ってました
普段は置き薬とかの頭痛薬で大丈夫なんで、月1の女の子の日が重症化するので
今度は婦人科にも行こうと思ってます


Re: これが…

> なぎママちゃんv-22

こんにちわ〜
はーい、できましたわよ
そして発送済みなので週末お楽しみに☆

私たち二人の会話にもよく出てきてたもんね
頭痛について、ボチボチといろんなところ検査してみるわ
これからもたくさん楽しみたいことあるからね
元気が1番だもんね!!

NEWSアルバム、新曲もたくさんだしソロまであるし
美味しそうな映像もあるしって
楽しみだ〜
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR