眠れぬ夜

関西、雨降りませんよ

もう、真夏です



お友達が「テゴマスらじお」でメールが読まれまして
嬉しいですよね

知ってる名前、出身地とビンゴ!!ってなった時にヤッホー
真夜中なのに変なテンションになってしまいますね
迷惑な事わかっててすぐにLINEやメール入れてしまう
(昨日はなぜか夜中にLINE繋がらず、朝から迷惑LINE)

おめでとう~
おまけのおめでとうもあって更に喜び倍増

自分ごとのよに勝手に喜んでます(勝手にね)

よくあちこちのお友達のメール読まれます
嬉しいですよね

名前は呼ばれたい、けど「きみどり」けっこうバレバレやね(笑)
本名・・・無理無理


あ、私?
今まで一度もラジオにメールもお便りもしたことないし
ファンレターなんてのも出した事ありません
出さなきゃ読まれないし、出さなきゃ思いも伝わらない

・・・
ん~
私には無理だ



いろいろ肩こり、頭痛のアドバイスありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です







6/11拍手コメントPuちゃん

コメントありがと~
NEWSのNEWS
また好きな歌が増えるんだよね
タイトルだけでいろいろ思いを巡らせられる~
来週は「お姉サマー」が聴けるって!!
1ヶ月後だもんね、予約しなくては~

Puちゃんも?同じ
どちかって言うと「緊張型」の頭痛
肩こりから通じてるし、先生も同じこと言ってた
肩をまわしてくださいって
肩甲骨よね、解すのって
ありがとね!!


6/11拍手コメントPeさん

こちらこそ、ありがとうです
橋渡しができたこと私も嬉しかったです☆


6/12拍手コメントkiさん

コメントありがとうございます
「NEWS」
なんて、メンバーの思いがいっぱい詰まってるんだろね☆
タイトル見るだけで楽しみになるファンへの思いってうぬぼれてもいいんだよね
なんだか特典のDVDも美味しそうだし(笑)
楽しみに待ちましょうね

アドバイスありがとう!!
みんな同じ、塞ぎこむなんてやってたら恥ずかしいね
それぞれの原因、見つかったら改善されるんですね!!
確かに、親知らず抜いてから何年かは調子良かったです
あ、私目だけは良いんです
今でも裸眼で1.2以上あるんです
でも、「老眼」って考える事もできるお年頃
一度、目医者も考えてみます
目の疲れも頭痛の原因かなって思ってたんで

気持ちが明るくなったよ!!
ありがとう~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR