お姉サマーはいくつまで?

朝から格闘しておりました


昨日のKちゃんNEWS
「渚のお姉サマー」のフルオンエア
リアルタイムで聴いてパソコンには保存して

いつもの作業は完了
パソコンで聴いて覚えましょ

と思ってたのですが、お友達の勧めもあり
今までほったらかしにしていたiTunesへの登録
iPhoneの同期で音楽の取り込み
夜中にもかかわらず一気にやってしまいました
ちょいとした作業は朝になってしまったけど

「よっしゃ、お姉サマーを聴きまくれるぞ」

今日は月に2回ある完全おひとりさまなオフ
自分のために時間を使えるのでのんびり家ごともしながら
iPhoneポチポチ、ポチ、ポ・・・

えええーーー
ダウンロードしたアプリだけ開かないではないですか~~
LINEもTwitterもラジコもJwebも~あれもこれも
ぁ、焦りまくる

友達にヘルプ速攻て返ってくる対処法(アプリを再インストールで解決)
あれこれ試した中に解決、復活!!
ほんの30分ほどの出来事だけどもう
二度と連絡取れなくなる友達も居るのではないかと心配した(大袈裟)

いやー焦った


さ、お家ごとの続きをしましょ
水周りのお掃除と床拭き、武蔵のお家のお掃除
iPhoneポッケに詰めこんでサクサクッと
ついつい口ずさんでしまう

oh baby!!



お友達の呟きが聞こえてきました

「八百屋のお兄さんに、お姉さんまけとくよって言われるからセーフよね」
「私も言われた!!」
「お肉屋さんにお姉さん言われた」
「お客さんに言われた!!」

お友達みんなお姉サマーでした

火遊びでいいんですか?
大人なお話任せてください!!

始めちゃっていいいんですか?

ギュって・・・・




oh baba!!

危険ゾーンです(笑)


「渚のお姉サマー」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

こんな私でも、お姉さん!って声掛けられるよ(笑)


父いわく、お店で店員さんに「ちょっとお嬢さん!」って声掛けたら、大抵の店員さんがこっち向くよ!って言ってたわ(笑)

いくつになっても反応しちゃうのね(;^_^A

「おばちゃん!」って声掛けられたら無視しがち…(爆)


渚のお姉サマーのゾーンは無理でも、私はなぎさのお母サマーだから、お母サマーでいいやヽ(´▽`)/


いい曲よね(m'□'m)


大人の話…


ぎゅっとして…


ふふふ…(´ψψ`)


さんきゅっ!


Re: 私も…

> なぎママちゃんv-22

なぎさのお姉さま、コメントありがとう~(笑)

そ、私も店ん中では「お姉さん」と呼ばれれば
「はーい!!」と元気良く返事して駆け寄りますよ~
子ども連れの若いママさんも「ほら、お姉さんに渡しなさい」とか言ってくれるし

渚のお姉サマー
歌詞がね彼らより年上でも希望を持たせてくれるって(限度は考えずにおこう)

彼らの理想のお姉さまに近づけるよう、ちょっとだけ若返り計りたい

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR