モリモリ

    写真ku7

しあわせ月間の7月

大好きな人とともに過ごす時間
大好きな人と笑える日がたくさんありますように


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勘違い

> Aさんv-22

もう懐、ブルブル冷え切ってます
愛しのために、やっぱり働け!!と言う事ですね

Mと言えば「増田」ですが

Aさん!!
私、相当疲れ心乱しているようでしたか(笑)
ひーーいぃぃ
KTB、RE
秘かに心の声が漏れてましたか・・・
精進せねば(何を?)

結局は
言葉あそびですが、一人あそびでした~
お付き合いありがとう!!

誕生日、お祝いどうしよ
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR