欲望のままに

ミュージックフェアをよい具合に引きずってるみなさん
マス担さんにとっては忘れかけてたこの喜び!!(大袈裟)
何より、わたくしも喜びを噛み締めております

久々に「まっすーの顔見てるだけで幸せ」なんて気持ちになりましたから
もちろん身体全体で表現豊かに歌ってる、その身体の上にくっついてるお顔
んふふ


3回ほど繰り返し見て、もう満足してしまいました
このまま次の土曜日です


で、昨日思い出しました
すっかり忘れて予定立ててしまってました
映像鑑賞&カラオケ会(所謂、マス会)、お友達の都合のよい日を取り纏めて予約入れたの次の土曜日
何も考えてなかったわ、リアルタイムで見るのは無理だな・・・
フリータイム、6時間居ないと元取れんのよ~
お金を取るか、リアルを取るか・・・
そう言うことなんで、参加される方すいません(私信)


ミュージックフェアに気持ち持ってかれててこちらもすっかり
J webの雑誌の情報
もう、発売だった!!!
(ひな祭り忘れるくらい3月になった実感がない)

詳細見て「なぬ!?」
W誌です
「皆さんに愛を送る→皆さんが一番喜ぶメンバー同士のいちゃいちゃインタビュー・・・」
え?皆さんが一番喜ぶメンバー同士のいちゃいちゃ・・・
喜んじゃっていいんですかっ!!

さ、明日買って来よう~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりさん、こんにちま♪

私もすっかりMFボケ(*´∀`)♪だったので、雑誌情報ありがとうです\(^_^)
買いに行きたいけど雨に負けた私…まっすーごめん、明日必ず行くからね( ̄▽ ̄;)

MF良かったですね~(*´∀`)♪
歌もよかったし、お顔も衣装も可愛くて、もう満足満足(´∀`)
来週からも楽しみ~♪

きみどりさんは今度マス会なんですね♪
いつか私ともデートしてね~(^人^)

幸せ満タン

iはい、いい具合MFひきずってます。
娘試験中につき、自分も仕事たまってるし土日は我慢。

今朝2回見てミソスープのアップの辺りを行ったり来たり、写メったり、ブログ書いたり、
やっと満足
やっと、ガソリン満タンでお仕事ーー!!
(でも、また帰ってくるなり休憩してブログ巡りってどうよ?!)

ひゃー雑誌もなにやらきみどりちゃんが大好きそうな(笑)素敵記事!
でも、ちょっと我慢して木曜日の仕事終わってからのご褒美にするよ
なんだかんだで、まだまだ首はのびても折れることはなさそうだよ。

了解!

週末の楽しみはMフェアが頭の中の大半を占めてました もうひとつの楽しみも 今日カレンダーを見て おんなじ日だったーって喜び楽しみを倍にしてましたよ。
う~ん
Mフェアリアルタイムはワンセグで皆で見る
っていうのもあるけど…(帰りが遅くなってしまうけどね)

ヲタ誌も一足先に楽しみやね~

迷うけど…[i:63916]

リアタイ諦めっ!!


だって、久しぶりのマス会やもん

鑑賞して語り合って歌いまくって
あ~楽しみ過ぎる


第二夜は帰ってからじっくり観るわ(*´∇`)


雑誌、どんなんやろ~ねチェックしてこよ

いいなぁ~

こんばんま♪

MF、ホントによかったよね(*⌒▽⌒*)
何回リピしたことか…
しばらく、土曜日の夜に幸せタイムがあるっていいよねぇ~♪

ます会するんだ!
飛び入り参加したいけど、その日は仕事(T_T)
基本、土曜日は休むことにしてるのに、今回はどうしても休めないの(T_T)
だから、MFも録画でしか見れない…

絶対に、仕事が終わったら、速攻で帰って録画を見るんだもん(>o<)

Re: タイトルなし

> どんぐりちゃんv-22

雑誌の発売はあさって!!
関西早売りが明日だから今日雨の中行かなくってよかったよ~
(発売日も書いてたらよかったね、ごめ~ん)

今一番見たかったまっすーが見れたMF
それだけで満足
まっすーの笑顔ってつられちゃうよね
毎週見れるよv-238

どんぐりちゃん
私とデートしてくれるの!!
うん、絶対v-238

Re: 幸せ満タン

>ぶらうにいちゃんv-22

気持ちよく引きずって
まっすーの罠にはまってるよね

ウチは先週テスト終わってゲーム三昧
テレビが空くのが夜中しかない・・・
忙しくてもMFマスチェックとブログチェックを欠かせないね(笑)
一緒一緒!!
それがまた、エネルギーになるんだもん

明日は朝から買い物に出なきゃなんでグッドタイミング
胸躍る見出しに釣られて行ってきます(笑)
本屋では立ち読みやめとくわ

> なんだかんだで、まだまだ首はのびても折れることはなさそうだよ。
うん、もうね、鍛えられて太っとくなってるから大丈夫ねv-218

Re: 了解!

>mikoronnちゃんv-22

何も考えてない、てか金曜日だと(それは少クラか)
ちゃんと録画予約はしたから会ではワイワイ、おうちでニヤニヤします
倍の楽しみにします

朝一のスーパーに立ち読み
w誌以外はチェック入れようっと

土曜日楽しみだ!!

Re: 迷うけど…

> なぎママちゃんv-22

うん、お家に帰ってからの楽しみにしておく!!
思う存分楽しむことにしまっす~
(まっすーパート難しい・・・がんばる)

すぐね、そう言う見出しに食いつくから(笑)
後半のM誌は「テゴマスのらじお」の収録レポもあるみたい
そちらも楽しみ!!

Re: いいなぁ~

> 陽ちゃんv-22

うん、もう満足
3回ほどしか見てないけど満足して
さて次は?ってもう気が次の土曜日に

土曜日は残念だけどこの間の陽ちゃん単独のデート羨ましかったんやからっ(笑)
今度は大所帯の会でも開かないとね
開催日決めて参加できる人!!って呼びかけようかな

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR