なんでやねん(怒)

いや、まいったね

てか、なんてことしてくれんねん



今日、NEWS LIVE残りの当落ありました

当落始まってると言う報告受けて、ま、さすがにすぐには繋がらないし
と晩ご飯優先に増田誕前夜祭「餃子」作って焼いておりました

ちょこちょこっと電話もかけつつ・・・

そこに1通のメール

NEWS LIVE TOUR2013にお申し込みいただきありがとうございます
抽選の結果、残念ながら「第一希望、000000、0枚」
お席をご用意することができませんでした


がーん・・・
電話せずにして確認できてしまった、しかも落選

そして読み進めていくとそこに驚愕の文字が


ご希望とは異なりますが下記公演にて優先的にお席をご用意いたしました
みなさまのご来場をお待ちしております!

「当選公演内容」

会場
ほっともっとフィールド神戸


??

え?
神戸を申し込み直せばいいの?


・・・違う~~

神戸が当選してるんだ~~

??

え?
私が申し込んだのは名古屋のオーラス
有無を言わさず当選を振り替えられたんだ!!

ちょ、ちょっと待ってください
私は今回仕事が休めないからと神戸を諦めたんです
第二希望もどこも書かずにいたのに


ちょっと、今回はきみどりさん気持ちが「おこ」です
いや~
「神戸を申し込みませんか?」
だったらね、違いますよ


私はもともと神戸を申し込んでなかったから振り替えでラッキー当選と考えれば良いですよ
友達なんか神戸を5枚で申し込んだ上、大阪落選で5枚を神戸に振り替えられてます
お友達と手分けして申し込んでるからそれが振り替えられて、同じ人が同じ公演手にしてる
埋めたくても、身体は一つ
手分けしてるのはこちら側の勝手といえば勝手だけど
再抽選の申し込みのメールもあるようですが、それなら選べるのに
有無も言わさず振り替えは無しですよね


いや~
まいったね


この時点で埋まらないという不安
何とかお仕事都合つけて駆けつけたいと思います



明日は、増田くんのお誕生日
何とか日付が変わるまでに気持ちを上げてかなきゃ


振り替えでイロイロ思うこともありますが
(わたくし怒りぶちまけてますね)
このように教えていただいました


NEWS担の皆さんへ。優先的に希望していない他の公演の振替当選はファミリークラブに電話をして参加できない旨を伝えれば取り消してもらえます。去年KinKiコンも希望してい ない行けない公演に振り替えられた為そうしました。優先的な振替当選は事務所からの好意だと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR