晴れわたる

キラキラ!!

ニコニコ!!


アイドルユニット「NEWS」

THE MUSIC DAY
音楽のちから

ジャニーズメドレー
NEWSは二宮くんと一緒にシブがき隊の「NAI・NAI16」

前回のコンサートの時の青い衣装~
華やかですね
歌う姿も楽しそうな4人!!
増田くんニコニコ、見てるこちらまでニコニコ
先輩二宮くんとのリハーサルも楽しんでたんだろなと

歌詞に添っての「今すぐすがりつけ」のとこ!!
みんなで二宮くんにすがりついてますよ~
増田くん身体ナデまわってますか!!
約1名からみついてますけど(笑)


全員集合の「スニーカーぶる~す」
ニコニコ増田くんを必死で目が追う(笑)
この中にNEWSが居るってことでなんか嬉しくって
歌い終わって嬉しそな増田くん見るだけでもう満足で


そしたら次に呼ばれたHey!say!JUMP

!!!!
え??
もしかしてNEWSも歌っちゃう??
その次に関ジャニも2曲歌ってるし

次CM前の予告の文字にNEWSが!!

や~ん、歌うのね嬉しすぎる~

ドキドキ、ワクワク

CM前に映った4人は、あのコン衣装のピンクのさくらガール浴衣!!
倖田來未さんに負けじと胸をアピる4人(もう増田くんも攻めますね)

もうイロイロ頭の中に駆け巡る

登場してきた4人の華やかでカッコいいこと
そこで告げられた曲名に驚きと喜び
みんなから支持された「weeeek」とテレビ初披露の「渚のお姉サマー」
にもう感激~

アリーナ中央のステージでLIVEさながら楽しそうに煽ってます
weeeek、増田くんからの歌い出し、うおおお
どういった経緯でこの衣装になったんだろ
とっても華やかでそしてチラチラ覗く足(笑)
(今回は下に黒のパンツ履いてます、それぞれ丈が・・・)

メインステージに戻っての「渚のお姉サマー」
とってもかわいい振りがついてます
歌詞になぞられた振り(Air:manさんでしたね)
くるくる回るたびに覗く足(そこ)
歌い終わりの嬉しそうな4人

楽しそ、嬉しいそ

その姿見れるだけで
楽しくて、嬉しい!!



なんか、昨日まですっきりしない気持ちがあったけど
すっかり飛んでた
心が晴れ渡ったよ~


しあわせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>興奮気味な Aさん

まだ気持ちがウキウキしてます
コラボでの登場で4人が手を繋いてステージ中央に
あんな仲良しで可愛い姿、ファンはたまらないよね
珍しく何度もリピートしてしまってる私です☆

ニコニコなお顔を観れただけて大満足(顔ばかり観てる)
まだ細かいところ観てません(笑)


秩父宮、一緒に行くのはAさんもよく知るあの方(Sちゃん)と一緒です
道中やコン以外も楽しみで仕方ない
Sちゃんとお約束してるんならもれなく私もついてます(笑)

Re: No title

> 愛が溢れちゃってるkiちゃん

weeeekは皆歌ってるやん!!

衣装の黒パンツ
きっとサイズで丈が決まったちゃたんだろ(きみどり考)
スタンダードなコヤシゲさんのサイズでいい感じのジャスト丈
(シゲさんちょい短く感じたけど)
相変わらず増田くんは大きめを注文、もちろん丈は長くなるわな
テゴシさんのサイズ…お尻小さすぎてあれはジュニアサイズだったんだよ
140サイズなら丈はあんなもん(笑)
(もしくはサッカーのアンダーパンツならあんな感じ、マイパンツか?)

チラリズム(チラのレベル超えてたけど)一つでイロイロ考えてもたわ〜

今週末のお歌
お姉サマー、 一箇所ガン見せず耳で聴こう!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR