時を増やす

やっと連休終わり~
やったー
いつもの平穏だー


すっかりご無沙汰、増田くん

連休中もお仕事だったの
家族も揃ってたしせっかく買ってたQLAP!もSongsもCROSSも・・・
開いてなかった
(さあ、見るぞ!!)

金曜日は7時半には家族が揃ってるという奇跡
おかげでMステ、団欒食事中、ダンナさんを目の前にして声も出せずに見ないといけないという・・・
く、苦しい~

「オーベェベエ~」

!!!!
ご飯が喉につっかえました
まだ、リピートもできてません
(さあ、見るぞ!!)



時間が経つのは早いです(いきなりすみません)
もう明日、NEWSのアルバムフラゲ日です
きっと皆さま特典のDVDが楽しみで仕方ない事だと思います
CMで見れる小山くんの運転する車で4人が移動!!!!
こ、これは4人が運転するんですよね
それぞれの目的地へそれぞれが運転して
ひ~~~!!!!
増田くんの運転・・・
うおー!!見たいぞ!!(興奮)

そして明日は秩父宮のチケット発送日
両日私名義のチケットで入れることに、ということは自分が最初に確認だよね
ひ~~~!!!!

・・・あら?
え??

もしかして秩父宮まで2週間もないんですか!?
やらなきゃならん事が山のようだ

ひ~~~



時間が経つのは早いです(冷静・・・装ってます)


そして、ちょっと最近ダンナさん優しいです

??

んふふふふ



拍手のPeさん
チケットの事でいつも気にかけてくれてありがとう
やり取りで関わった方の気持ち大切にしたいです
会えるといいな、リベンジ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もMステ、家族がいてて、めっちゃ苦しかったです、、

その日にはリピできなかったんですが、次の日に一人で激リピしておきました(笑)

NEWSのアルバム、私は明日になってしまうんですがあ、楽しみです♪

私は、特典映像の、まっすーが運転して、ハンドルをもっている腕を早くみたいです(笑)



初コメなんですが、いつも楽しくよませていただいてます(*^_^*)

Re: No title

> まっちさんv-22

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

声を出せず身動きもせずに萌え楽しむと言うのは
苦しくてたまりません(笑)
次の日の激リピでは、ニヤニヤ、ヒーヒー思う存分楽しめましたか!!

今この返事を書いてる時点ではまだ封も開けてないのですが
夢にまで見たリアル増田くんの運転姿!!
夏撮影でよかったね!!
半袖でよかったね(笑)

楽しみですよ~

まっちさん、コメント嬉しかったです
また、お話しに来て下さいね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR