早起き、早売り、早・・・

今日のトーンチャイムの演奏会終了でトーンチャイムの活動は夏休みに入ります
8月はパッチワーク教室も夏休みなので、平日に2日連休のお休みができました!!
と言っても、息子の部活は相変わらず6時から9時だし、部活が終われば後は1日中家でゴロゴロしてます・・・
(居るだけで暑苦しい・・・)

せっかくの連休、夏休み中は何もできずに終わりそうな予感・・・
来週はお盆休みでダンナも娘も帰ってくる
息子は来週から岡山で合宿

夏休みだね~



今日は関西はアイドル誌の早売り日
夕方、お買い物行ってスーパーの建物から出るとすっごい雨
夕立ち、カミナリゴロゴロ・・・
ん・・・なんか、ヤダ
(必死で濡れないように本を守る)

すぐにやんだけど
週末は大丈夫でありますように

NEWSが表紙を飾ってるD誌(表紙の増田くんの顔好き好き!!)
お気を付けくださいませ、こちらには秩父宮のLIVEレポ(2P)が載ってます
私が良いと思ったW誌、こちら記事はお写真小さめですがいろんな表情が見れます
(増田くんハイハイとかめちゃかわいいの)
こちらは秩父宮LIVEレポ5Pもあります!!
それも萌え写真満載!!
LIVEのネタバレも満載ですから~




続きに、神戸公演に寄せての思いと
拍手コメントのお返事です





いよいよ、今週末はNEWS LIVE神戸公演
ほっともっとフィールド神戸

もともと入る予定でなかった公演
振り替え当選、最初は怒りにも似た感情でしかなかったのに
秩父宮後、気持ちが変わり、とにかく神戸公演の成功と
自分自身もいろんな心を思いながら楽しまなきゃと言う気持ち

あの日の心残りと、どうしても神戸も諦めなくてはならない心と
今回のLIVE自体の参加を諦めなくてはならない心と
お友達のいろんな心を聞いてそれぞれ重さや大きさは違うけど
逢いたかった気持ちは同じで
秩父宮の再公演参加できなかったことで忘れていた事と思い出した事

感謝してこそ
いつまでも悔やんでたり、まわされた文句言ってたり
恥ずかしい・・・

神戸に参加
迷惑かけないように、自分の心と身体の管理をして楽しんで来たいと思います


去年と同じ失敗をしないように
逢う方とは事前にちゃんと待ち合わせ決めて約束事も決めたいと思います
渡さなきゃならないのに、逢えなかったってことににならないように

もし、お約束ある方は事前連絡お願いします





8/3拍手コメントPちゃん

Pちゃん!!
今度は絶対逢わないといけない約束しとこう
そしたら逢えるからね

なんかいつもドタバタな旅になってしまう・・・
Kiちゃん、びっくりしただろね
うちわをすっかり忘れてんだもん(笑)

今度は個人的にPちゃんに逢った後にKiちゃんたちも一緒に逢えたらいいなあ
わ~、これ贅沢な願いだ!!
叶えたい!!


8/3拍手コメントPeちゃん

時間が過ぎるのって早いね
勝手知らない場所はドタバタだし
ここでしか逢えないお友達がいっぱいだから必死になっちゃった

Peちゃんはパンケーキ食べたのね~
今回はまともに食べたの初日の夜のタイ料理だけだった・・・
今度はおいしいモノもっと食べよ

神戸は初めから待ち合わせの場所を決めとかないと去年の二の舞にならないようにしようね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちま~(^^)/

雑誌、今日買いに行くつもりです(*^^)v
ライブのレポ書いてるんですか~!
情報ありがとうございます(^^♪

ネタばれしたくないけど、見ちゃいそうやなー(笑)
けど、ここは我慢ですね!w

神戸は行かないけど、
貴重な野外なので、いっぱい楽しんで下さいね( ^^)

Re: ありがとう

> Poさんv-22

わ!!
お役に立てたのかしら、嬉しいです!!
もちろん節約中ですが、今回は表紙、プラスWが外せず(笑)

関西は暑くてたまりません、増田くん大丈夫かな?
いよいよ、神戸です

Poさんは夏休みなんですね!!
ゆっくりされるのかな、それともいろいろ散策かな?
羽伸ばしてきてくださいね!!

Re: No title

> まっちさんv-22

どうですか?
何買ってきましたか?
ネタバレは衣装がほとんどだけど、
振り付けなんかで曲名がわかっちやったりするかもなんでね
完全ネタバレなしの方は回避です(笑)
って、この返事の頃は見ちゃったかな〜

神戸、盛り上がり、盛り上げてきたいと思います
大阪は溜めてきた思いを全部出しちゃってくださいね!!
一緒に盛り上がりましょ!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR