もっとほっと?

我が家からほっともっとフィールド神戸までは
車で下道だけ走っても40分

ここんところ、毎日毎日夕方になるとウチのあたり
ゴロゴロゴロゴロ・・・
・・なんで、毎日かみなり

40分も離れてりゃ大丈夫か?

ほっともっとの近所の友達に聞くと
ゴロゴロしてる

むむむ


今日のお昼リハしてると情報が(そりゃ前日だし)
昨日はトラック来てるよってお知らせもらい
そこに居るという実感
しかし、40分、今から行く~って距離でないし
(高速だと半分で行けるけど怖いから一人じゃのらないの、お金払ってまで怖いのヤだ)

明日は1時までお仕事して終わって用意したら車で40分かけて行きます(笑)

会場付近入りは4時過ぎです


去年の携帯繋がらない事態の危機に直面した私
あれからトラウマで不安になってます
どうしても逢わないといけない方には時間と待ち合わせ場所お知らせ済みですが
まだ連絡してない方いますでしょうか?

ドキドキ☆



神戸公演
いろんな気持ちが混じって、今は
「全力で応援する!!」
そんな気持ちでいっぱいです


気合入れて行ってきます



続きに明日の事ちょこっと











明日4時半頃
総合運動公園駅に居ます

写真kon

こんな格好の人が居たら
それは私です(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR