1年に1度の記念日

もうみなさん、浮き足立ってる思います
気持ち忙しいですね
イベントの当落、プレミアムにNEWSのLIVEレポ
福岡の情報収集ととにかくパソコンや携帯にかじりついてたんじゃないかと

イベント当落はメールなんで一瞬でわかっていいんだけど・・・
メールが来るたびビクビク、落ち着かないよね
丁度福岡でLIVEの最中だったので会場にいる方たちは気が気じゃなかったでしょうね

プレミアムの秩父宮のLIVEレポは完全ネタバレ
まだ大阪、名古屋しか入らない方にとっては見たいのに見れない我慢の方も居たでしょう
しかし増田くんファンとしては「ありがとう!!」てな嬉しい編集
LIVE衣装担当した事紹介してくれてるし、それに関してのMCでの話も放送してくれてる!!
もしもLIVE参加後見る~って方はお楽しみに!!

福岡2日目のレポも当落の話の間を縫って流れてきてます
ちゆうとかJの指令があったとか
増田足ツボマッサージとかまっすー以外は海で遊んでたようで
皆さん元気ですね
そして楽しいLIVEのようで!!



そんな今日娘は21回目の誕生日を一人淋しく迎えていました
送られてきた写メには自室のテーブルに一人分のご飯にお味噌汁、奮発したのかステーキ
学校の寮は夏休みで仲良しさんは帰省中、
仕方ない、バイトのために寮に戻ってるから

そういえば去年も淋しい二十歳の夜を一人で迎えてたな・・・
(貼るほどでもないので気になる方は去年の8月21日の記事見てね)

強く逞しく、娘は生きてます(笑)

そんな貴女を母はずっと見てるからね
大丈夫、思うようにいきなさい!!


そして週末は大阪
母はNEWSもずっと見てるのです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

すごいすごい、頑張っているんですね娘さん♪♪
20歳まで育てる大変さを、かみしめています。


お母さんが元気だと娘さんも安心できますね(*^_^*)
毎日ときめいているんだから、年はとらないはず♪

No title

きみどりちゃ~ん!

なんだか色々あるから詳しくはメールで←どんなんやねん!

娘ちゃんの20歳の誕生日から1年かぁ
早いねぇ!

「おめでとう♪」

きっときみどりちゃんのキモチも伝わってるし
元気なママだって思ってたら娘ちゃんもきっと安心してるよね!

一番いい時やね!
素敵な一年になりますようにv-353

Re: ハピバ

> Aママちゃんv-22


娘へのお祝いありがとう!!
お誕生日の日は一緒に居れないことわかってたから
お盆に帰ってきてた時に一緒にお買い物して来たよ
あれもこれも買って良いよって、つい甘やかしちゃったけど(笑)
意外と本人はケロッとしてたり、親のがいつまでも追いかけちゃうのかも

来年あたりは素敵な彼氏と一緒だよって連絡来るといいな~

今日は前向きでかっこしいな方で(笑)

Aママちゃんとこもあと2年か、離れる予定ありそう?
そうなったら淋しい淋しいってAママちゃんの方が言ってるかな
進路って大きいよね

そうなったらいっぱいお話ししよ

Re: No title

> Kiちゃんv-22

娘へのお祝いありがとう!!
母親冥利に尽きます

ワタシもバタバタして落ち着いて雑誌もパンフも1度目を通しただけ
夏休みやお盆でどうしても家族に目を向けるので
そうです、earthのコラボ
ワタシも好きなブランドで丁度娘のたんプレ買うのに寄ってたんです
(その時はコラボの事すっかり忘れてた)
まっすーのがでたら手に入れたいね、ミニ過ぎると着れんけど(笑)

感極まって泣いちゃう?
きっとまっすーの笑顔見たらつられて笑っちゃうから!!
にこにこ伝染するよ!!

後のお返事は直接メールさせてもらいますね~

もうすぐ!!
楽しみにしてるからね!!


Re: おめでとうございます!!

> kokochiちゃんv-22

わーい!!
娘へのお祝いありがと~
気づいたら20年過ぎてた、子どもは逞しいです
そして親より遥かに上を行ってます
ほんとに正しく「子どもに育てられる」です

こうしてキャッキャとしていられることで
少しは若くめちゃ元気に過ごせてる
kokochiちゃんの言うとおりだわ!!
これからもトキメいてたい、ドクドクもしたい~♪

娘よ、母はいつまでも元気だから心配はいらんよ
(違う意味で心配するか・・・)

Re: No title

> あずきちゃんv-22

娘へのお祝いありがとう!!
もう毎度淋しいぼっち祝いを伝えるのどうかとも思ったけど(笑)
来年こそはツーショットの写メなんぞ、送ってくれると嬉しいな~

男の影はないけれど毎日充実お忙しいようで良しとします(笑)

母には男の影が・・・
(笑)(笑)

詳しくはメールで!!
どんなんでもお待ちしております~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR